ジャパンカップ2016の予想

ジャパンカップ2016の予想いきましょう。

今年ももう東京開催が終わってしまいますわ。

早いなあ。

光陰ディープインパクトの如しですわ。


キタサンブラックが負け無しの1番枠ヒキました。

ハズレ引いたのダービーくらいなもんですかね。

ヒキ強っていいですな。

これはキタサン祭り開催予告ってフリにも見えますわ。

世界へ向けてのなんで、サブちゃんも英語版用意してるかもしれないです。

「Festivalだ Festivalだ Festivalだ キタサンFestival」

「だ」が日本語ですな。


天気が微妙です。

道悪くらい降るのかな?

なんとか持ってほしいもんですな。


馬券、今年は3歳馬から入ってみることにしますわ。

軸はディーマジェスティにしてみます。

オッサンの思考だと思うのですが、昔から、

「3歳馬が古馬相手に勝負になるのはジャパンカップから」

ってのが刷り込まれてます。

今年は牡馬クラシック路線の馬が出てきました。

牡馬クラシック路線上位組、崩れないです。

皐月賞、ダービーの掲示板に載った5頭、

デビューしてから掲示板外れたの、マカヒキの凱旋門賞だけです。

国内で掲示板に載らなかったことないです。


その崩れない世代の皐月賞馬いるなら、ここに1票行っときます。

ちなみに出走馬の国内メンバーで掲示板外れたことないのディーマジェスティだけです。

キタサンブラックもゴールドアクターもリアルスティールも外れた歴あります。

外国馬のイキートスってのが6着以下ないですな。

名前が息切れしそうな気もしますが、警戒しときましょか。


軸はディーマジェスティ。

相手は、

キタサンブラック、ビッシュ、ゴールドアクター、レインボーライン、リアルスティール

あとイキートスか。


にほんブログ村 競馬ブログへ

天気どうなんだべか




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.11.26 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める