マイルチャンピオンシップ2016の予想

マイルチャンピオンシップ2016の予想いきましょう。

すっかり寒くなってきましたな。

寒くなってきて、どんどん冬毛が生えてきてます。

白髪か。


あっと言う間に今年の東京開催も最終コーナーですわ。

はえーな―。

あっちゅーまにクソジジイだな。


さて、来週のJCに向けて、いい流れ作っておきたいマイルチャンピオンシップですわ。

外人騎手が6人。

ジャパンカップか?って感じだが、マイルチャンピオンシップも国際レースだな。

これでいいのだな。


モーリスいないってこともあって、メンツ結構面白くなりましたな。

すべての馬にサンデーサイレンスの血が入ってますな。


そんな混戦模様で頼りになるのは、やっぱり外人騎手ですわ。

いい感じの馬に騎乗してる感あるし。


軸はヤングマンパワー。

勢いスゴイぞヤングマンパワー。
出走馬中で2番めに若いぞヤングマンパワー。
騎手も若いぞヤングマンパワー。

こうして連呼すると、滋養強壮剤みたいになってしまうな。

もうね、若い力を大きく使えるカッコイイ大人にならないとイカンですよ。

オッサンだけでできることなんざ、大したことないですわ。

ということで、ヤングマンパワー。


相手も外人騎手基本で、

イスラボニータ、マジックタイム、ウインプリメーラ、ネオリアリズム、サトノルパン

先週も今週も外人騎手っていう長めのフリを入れて、

ジャパンカップが日本人騎手というオチに期待。

にほんブログ村 競馬ブログへ

冬毛に負けるなヤングマンパワー!
白髪に負けるなオレ―!







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.11.19 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める