天皇賞秋2016の予想

天皇賞秋2016の予想いきましょう。

今年はなかなか楽しみメンツが揃った感がありますな。

馬券は難しいですけど。


エイシンヒカリが1番枠。

強い逃げ馬に武豊騎手で、天皇賞秋で1番枠。


どうしてもサイレンススズカを思い出しますわ。

また、先週辺りから武豊騎手自身の騎乗っぷりがキレてる感がある。

200勝してた頃とまでは言わないが、

平場から重賞まで、馬の能力を引き出している感がある。

菊花賞もお見事だった。


そんな中で、1番枠に強い逃げ馬。


やりそうな気もする。


人気のモーリス、前走の敗因は道悪とみる。

距離は大丈夫なはず。

で、ムーア騎手。

反則な組み合わせではある。



モーリスを馬券に入れておいたほうがいいのは明らかなので、

モーリスから入っとけばいい話なのだが、

ここは天皇賞を逃げ切る武豊騎手を見てみたい。


軸はエイシンヒカリ。

サイレンススズカが逃がすの手伝ってくれるはずだ。


相手筆頭はモーリス。

しゃあない。


3連ヒモに、

アンビシャス、サトノノブレス、リアルスティール、ステファノス

にほんブログ村 競馬ブログへ

逃げて勝つ武豊が観たいって、久々に思ってますわ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.10.29 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める