毎日王冠2016の予想と京都大賞典2016もちょっと

毎日王冠2016の予想と京都大賞典2016もちょっと書きます。

三日間開催ですな。

初日はちょいと仕事がらみでリアルタイムで競馬がビミョウ。

三日目は家族サービスで競馬がビミョウ。

そうなると気合入るのは毎日王冠ってことになりますわ。

昔から、
「毎日王冠をGⅠにしてしまえ」
キャンペーン継続中の当サイト。

なにやら産経大阪杯がGⅠになるとかで、先を越された感じ。


もうこうなったら毎日王冠がGⅠになったら、

毎日王冠→天皇賞秋→JC→有馬記念

この4つ同一年に優勝したら、

ボーナス70億で獲得賞金ランキング1位に躍り出るジャンピングチャンス付きってことにすれば、

秋競馬もこの時期から盛り上がるはずだ。


と、夢のようなプランをオススメしたところで、予想いきましょ。


毎日王冠で買いたいのは先行馬だ。

狙いたいのは有力差し馬の、東京開幕週末脚不発だ。


ということで、ウインフルブルームを狙いたい。

前ということだとロゴタイプと迷うが、

思い切って騎乗できるのは柴田大知騎手の方だと見る。

ダービー、菊花賞と買いたい馬だった。

ここからGⅠ戦線に殴り込んで欲しい。


相手は、

ディサイファ、ルージュバック、ロサギガンティア、ステファノス、アンビシャス

にほんブログ村 競馬ブログへ

京都大賞典はサウンズオブアースから、

アドマイヤデウス、ラストインパクト、ラブリーデイ

多分家族サービス。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.10.08 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める