スプリンターズステークス2016の予想

スプリンターズステークス2016の予想いきましょ。

有力馬ビッグアーサーが1枠1番。

高松宮記念勝ちに続く、スプリントGⅠ狙うには絶好の枠引いた感じ。

叩き台のセントウルステークスも、そこそこの余力残しで勝てた感があって、

強い馬に追い風感がある。

ビッグアーサーから、同じバクシンオー産駒のベルカントへの馬連ワイドとかでいいかな。

なんて思っていたのだが…。




罠のような気がしてきた。

こんな風に軸はしゃあないって見えるときに限って、疑ったほうがいいことの方が多い。

1枠1番に1番人気の福永祐1。

キレイなおねえさんの甘い言葉には自分から乗っかり気味だが、

こういう罠には気をつけることにする。


こんな時、頼りになるのは人気薄のディープインパクト産駒。

軸はサトノルパン。

大振りしてみる。


外枠のミッキーアイル、ネロといった前行く候補馬が、

休み明け、前走番手の競馬と、ハナを主張しない可能性があるとみて、

ペースが上がらない側に着地してみる。

ペースが遅ければサトノルパンの出番あるはず。

遅くなければ出番はない。

ペースさえ遅ければビッグアーサーに先着した戦歴もある。


相手は、

シュウジ、ブランボヌール、レッドファルクス、ウリウリ、ネロ。

ペース予想が外れると、34秒くらいで諦めなければならない予想にしてみた。

にほんブログ村 競馬ブログへ

凱旋門賞も馬券買ってみる。
マカヒキと3歳牝馬中心で。
的中してしばらくは、
「海外の馬券買ってハズレたこと無い人」
になる予定。






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.10.01 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める