新潟記念2016の予想

新潟記念2016の予想いきましょう。

サマー2000シリーズ最終戦ですわ。

あっという間に秋ですわ。

薄着のお姉さん、減っていく季節になってきます。

今年は外出るとポケモン探してたので、薄着のお姉さんの印象が薄いです。

来年夏までの目の保養のストックが出来てないです。

ポケモンより重要なものを捕まえていない気がする夏でした。

ちょっと禁断症状が心配です。


サマーシリーズでサマーの間にちゃんと終わるサマー2000シリーズ。

スプリントとマイルは、サマーからはみ出て来週が締めです。

マイルに関しては、オータムハンデって、オータムって言ってしまってますからね。

新潟記念ビシっと当てて、サマーを締めくくりたいところですな。

ま、外れたら来週締めますけど。


サマー2000シリーズ、過去のチャンピオンを見ると、新潟記念勝ち馬が5頭。

2006年から2015年までの10頭の内の5頭なんで、なかなかの率。


今年の出走馬で、シリーズの上位争いしているのは、

2位 アルバートドック
2位 クランモンタナ
2位 マイネルミラノ
5位 ダコール
7位 ベルーフ
10位 エキストラエンド

新潟記念の得点が倍にならない限り、優勝の可能性があるのはこの6頭。


過去の優勝馬のステップ見ると、

新潟記念の前に勝ち星がある馬は、函館記念勝ち
新潟記念勝ちでチャンピオンになる馬は、シリーズ中勝ちは無いが掲示板外してない

函館記念勝ちのマイネルミラノ

勝ちは無いが掲示板外してないのが、ダコール、ベルーフ、エキストラエンド


この中で軸を選ぶ事にして、

ダコールにする。

デムーロ騎手にスイッチしてきたのが、本気度高めに感じる。


相手本線もこの組から、マイネルミラノ。

去年2着馬だし。


3連ヒモに、

アルバートドック、アデイインザライフ、ファントムライト、アロマカフェ

にほんブログ村 競馬ブログへ

うまいこと夏を締めろ!オレ!




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.09.03 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める