中京記念2016の予想

中京記念2016の予想いきましょう。


ポケモンGOがすごいですな。

昨日の夜、打ち合わせで初めてあった人とも、ポケモンの話になりましたわ。

その待ち合わせ場所に向かう途中で、

スマホ画面見てて豪快にすっ転んでるワイシャツ姿のおっちゃん見ました。

転び方とギャーっていう悲鳴がモンスター感出てました。


これ、土日は競馬場でレアなモンスター捕まえられるようにしたら、

競馬場混みますよー。


ナリタブライモンとかルドルモンとかディープインパクモンとか。


集客はできますけど、売り上げはどうですかね。


さて、中京記念。

ハンデ戦です。

中京の馬場、なかなか掴みづらいです。


とは言え、リピーターが馬券になるレース。

ここは昨年の上位3頭の中から1頭は馬券に絡むと見て、

この中から軸を選んでみたい。


のは山々なのだが、年齢が1つ増え、騎手も変わり。

なかなか選びにくい。

昨年勝ち馬スマートオリオンは、休み明けイマイチなのでちょい下げ。

2着馬アルマディヴァンと、3着馬ダローネガは、

前走前目で競馬したのが不気味。


アルマディヴァンかダローネガだな。

近走馬券になってないのは、どちらも魅力的だ。


迷うが、アルマディヴァンにする。

母ゲームコンパイラ
成績が5-5-5-20

ゴーゴーゴー20だ。

ポケモンGoってことでこっちにする。

なんでしょ、この競馬何年やってんだ?って予想。


まあ、夏なので。


相手は、

ケントオー、トウショウドラフタ、ダンスアミーガ、ダッシングブレイズ、ダローネガ

にほんブログ村 競馬ブログへ

夏で思考回路が止まってるな。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.07.23 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める