プロキオンS2016の予想

プロキオンS2016の予想いきましょう。

先日、仕事で絡んでいる若いデザイナー君と飲んだ。
彼は納品日を4打席連続遅れて、それでもヘラヘラしている。

その席で、
彼のウルトラマンに対しての冷めたリアクションに、

「ウルトラマンは、オレが生まれる前から地球を守ってるんだぞ!」
「50年も守ってくれてるのに、なんだそのリアクションは!」
「M78星雲の方を向いてお礼を言え!」

と、仕事は遅れても許すが、ウルトラマンに失礼な発言は許さないオイラ。


そんなウルトラ戦士のオイラからすれば、

ウルトラマンの日

こいつが気になる。

多分ちょっくら覗きに行くかも。


で、売ってるものがなかなかのお値段なもんで、

非オフィシャルの口座で買うと、嫁に疑われる。

オフィシャルで馬券を的中させねばならん。

「こんなウルトラの日に馬券が当たるなんざ、買うしか無いね」
って状態に持ち込みたいところだ。


中京開催になって、内枠絞りが効きそうなプロキオンS。

七夕賞よりは狙いやすいとみて、ウルトラ戦士はプロキオンSで勝負。


ここは、クラリティスカイにする。

芝で走ってきた馬が、初ダートを重賞ってパターン、何回も痛い目にあってますわ。

クロフネが初ダート武蔵野S圧勝ってのを見て、サイレントディールが同じように勝って、

多分刷り込まれてるんですわ。

どうにも初ダートで重賞勝つって大技が見たくなってるんだと思いますわ。

これだけ痛い目見ても、クラリティスカイには乗っかってみますわ。


ウルトラマンが怪獣倒した後に飛んで行く澄み切った空。

そんな名前のクラリティスカイ。

クロフネの仔に、ウルトラの日に、決めてもらいたい。

いろいろ買いたいからよろしく頼む。


相手は、

キングズガード、ダノングッド、ノボバカラ、ワンダーコロアール

基本はクラリティスカイの単複。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あれ?今年こそ七夕賞7-7じゃねえか?
と毎年煽っておく。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.07.09 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める