宝塚記念2016の予想

宝塚記念2016の予想いきましょう。

春のグランプリです。

ビシっと締めて、思考回路が止まる暑い夏を迎えたいものです。

ビシっと締めて、柔らかいお肉食べて夏の体力を付けたいものです。

ビシっと締めて、ご褒美に薄着のお姉さんが観たいものです。


ドゥラメンテが人気です。


引っかかる点が、幾つか。

ファン投票1位じゃないところ。6位だっけ?

1位のキタサンブラックが8万票で、6位のドゥラメンテが4万票。

海外で靴下脱げてレースしただけで、こんなに差が付くもんなのか?

キタサンブラックは、サブちゃんの「祭り」がセットってのもあって人気なんだろな。

デムーロが歌うしかないか。


そのデムーロが調子悪そうに見える。

調子っていうか、バイオリズムっていうか、皐月賞での騎乗停止以降、

なんか乗れてないように見える。


反対に罠かと思ってしまうのがキタサンブラック。

ファン投票1位の馬キタサンブラックが、サン番枠でブラック帽子。

露骨だ。

新規顧客に的中していただきましょうキャンペーンなのかと疑ってしまう。

なんだろな~、この長年の競馬で擦れてしまった視点。

素直なキラキラした澄んだ瞳が懐かしい。

擦れてエロくなってしまった瞳を、澄んだキラキラに戻したいもんだ。


やっぱりエロいのはそのままでいい。


ドゥラメンテもキタサンブラックも、馬券圏内から外れることは考えにくいが、

頭かっていうと、何かにやられるかもとは考えておきたい。


何にやられるかって考えると、これだけ多いディープインパクトで、

これだけ多いノーザンファームに警戒しておく。

マリアライトに期待する。


マリアライトから、

ドゥラメンテ、キタサンブラックへの馬連ワイド。

三連ヒモに、

ステファノス、タッチングスピーチ、シュヴァルグラン、アンビシャス

にほんブログ村 競馬ブログへ

何なら蛯名騎手が歌うってのも、オレ的にはありだ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.06.25 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

予想ドンピシャですね!流石です!

2016-06-26 日 18:52:51 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

たまにはね。
年一くらいはね。

星野年一で。




> 予想ドンピシャですね!流石です!

2016-06-27 月 16:40:16 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める