安田記念2016の予想

安田記念2016の予想いきましょ。

ダービー終わっても、安田記念があって、POGが始まって、女子が薄着になって、

なんて素晴らしい季節なんでしょう。

これぐらいがいいよなあ、暑くないけど薄着が増える季節が。

暑くなりすぎると、エロエロ回路も止まるしなあ。


さて、安田記念。

頭数少ないなあ。

主役はモーリスですわな。

そりゃあ、連勝街道まっしぐらで、

香港のパフォーマンス見る分には、安全運転で楽勝な感じ。


ただ、今回は、

日本に戻ってからのスケジュールがキツキツだったとの噂も聞いた。

追った本数がすくないとかなんとか。


これは・・・

タイキシャトルの安田記念のとき、馬場が悪くて太く買うのをやめて、

いっときゃよかったのパターンか?


まあ、不安があるというなら、ちょい負けの可能性に賭けたくなるのがオイラの正常な反応。


今回は、リアルスティールを軸で。

このGⅠの舞台で、初のマイル戦。

POGで指名してたってのもあるが、クラシックでは泣かされてきた血統。

マイラーでしたオチに期待する。


素質を買われていた兄ラングレーも、マイル路線出走でクラスを上げてきた。

同じ海外帰りでも、今回はリアルスティールに乗っかる。


相手筆頭はもちろんモーリスだが、

調教過程に問題あるなら、馬券圏外も警戒しておく。

頭数少ないけど、配当いいパターン。


3連ヒモに

ロサギガンティア、ディサイファ、ダノンシャーク、イスラボニータ、コンテントメント

にほんブログ村 競馬ブログへ


どうせなら薄いとこがくっつけ!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.06.04 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める