マイラーズカップ2016の予想

マイラーズカップ2016の予想いきましょう。


5歳馬がいないですな。

中間管理職がいない感じですな。

40代からすると、30代が間に入ってもらえると、20代の中にもスッと行けるんですが、

そうでないと、結構仲良くなるの時間かかったりしますな。


20代女子は、

「何言ってんの、このスケベオヤジほんとにしょうがねえなあ」

って扱いですが、スケベは否定できないしなあ。


マイラーズカップ。

オッサンを腫れ物扱いで眺めてくる若手に期待しましょうかね。

アルバートドックから入ってみます。

本格化してみたらマイラーでしたってオチありそうなディープインパクト産駒。

前走18着なら人気もそんなにならんだろし。


相手は、若手から、

クルーガー、ケントオー


ベテランから

フィエロ、ダノンシャーク、マーティンボロ

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬場行きたい病


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2016.04.23 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

チェッキーノ強かったですね!オークスでもなかなかの有力候補なのでは!!
何気に距離も良さそうですし^_^期待してたラヴィエヴェールが新緑2着でプリンシパルからダービーローテが難しそうなので、今年唯一の藤澤さんクラシック参戦となりそうです。いやー、今年の藤澤さんはなかなかいい!

2016-04-25 月 15:13:58 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

桜花賞トライアル勝ってるのに、桜花抄使わないローテになったのが藤澤軍団っぽいね。
今年の半期に一度のミーティングは、ダービーじゃなくオークス集合か?


> チェッキーノ強かったですね!オークスでもなかなかの有力候補なのでは!!
> 何気に距離も良さそうですし^_^期待してたラヴィエヴェールが新緑2着でプリンシパルからダービーローテが難しそうなので、今年唯一の藤澤さんクラシック参戦となりそうです。いやー、今年の藤澤さんはなかなかいい!

2016-04-29 金 14:32:25 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める