セレクトセールが開催されてる

今日から3日間の日程で、セレクトセールが行われている。

ダビスタで血統をかじって、競馬にはまって、POGまでやってるオヤジは、

リアルのセリにもついつい反応してしまうのである。

馬主になったら、どんな血統の馬を最初に選ぶだろうとか、

予算が仮に1000万だとしたら、デビューするまでのことを考えると、

いくらぐらいまでの馬なら買えるんだろうとか、

名前は冠名付けた方がいいか、ない方がいいかとか、

セリの現場にいて、「この馬いい!」って思う人は、

どの辺重視で見てるんだろうとか、

進行の人が、

「1000まーん、1000まーん、1000まーん、ございませんか?」

って言われたとき、

「1001万!」とか、「1000万10円!」とかボケたら怒られるのかな?とか、

いろんな想像、妄想をしてしまうのである。


この年になっても想像力、妄想力には結構自信がある。

この動画があふれる世の中になっても、静止画でもいける。

知性あふれるスッとしてキュッとしてボンってなっていると、

服を着ててもいける。

おそらく頭の中を具体化するカメラなどが開発されたら、

世界中の映画賞を総ナメにする自信がある。

まあ、18禁の可能性が高いのだが。


ってまた関係ないこと書いている。

セレクトセールだった。


ディープインパクトの仔が出てきている。

なんかうれしいのー。

ナリタブライアンとか、エルコンドルパサーとか、

大好きな馬が早くに亡くなってるもので、ディープインパクトの仔は

楽しみにしている。

大きいところ取れるような仔が出て、血を繋いで欲しいものだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ディープインパクトの仔は小さい方が走る感じがするな。




SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める