有馬記念2015の予想

有馬記念2015の予想です。

まずは、2012年から続いていた有馬記念予想、今年は今までの形式ではやりません。

毎年参加して頂いていた皆様には、ほんとっ申し訳ないです。
結構楽しみにしてくださって、毎年すごい速さでメール登録してくださっていた皆様、
ほんと申し訳ないです。

理由1
すけえもん、ちと忙しい

実はすけえもん、この土日、仕事の山場をむかえてまして、
土曜夜の見通しがたたない展開になっております。

いつものメンバーに電話でアポとって、サイトにまとめて、
登録して頂いた皆様にメールしてという例年の展開ができそうもないなと。


理由2
メンバーの状況がつかめていない

なんだかんだ時間は流れております。
POGのチームを組んで、しょっちゅう連絡をとっているわけでもない状況です。

競馬から離れてしまっている人もいるかもしれない。
馬券に使うお金を、他に使わなければいけない人もいるかもしれない。

たかが1000円と言えども、意思確認なしに参加を強いるのは、
究極の自己責任である馬券という性質上よくないです。

で、今年はアポ取ってる時間がありませんでした。
申し訳ないです。


とはいえ、すけえもん、ブログ更新のペースは落ちましたが、
今年は例年になくまじめに競馬やっております。

ちょっと競馬が仕事にもなってたりします。
その辺もあって、バタついております。
ま、その話はおいおい。


なので、もちろん有馬記念もガッツリ買います。

で、もし、メンバーの皆さんで、当ブログにまだ遊びに来てくださって、
競馬やっているようでしたら、
昨年同様、
3連単予想1点、コメント欄に書いてくださるとうれしいです。
年に1度のお便りがてら、「元気です」の1点予想書いてくださるとうれしいです。
そして、買える環境にある人は買いましょう。
決して無理はなさらずに。



さて、ここから有馬予想と、すけえもんの3連単1点いきます。


ゴールドシップ、引退レースです。

まず買うのか買わないのか。

1番人気の割になかなか美味しいオッズ。
勝っても負けても、ゴールドシップならどっちでも盛り上がりそうで、
どっちでも愛されキャラで終われそう。

ジャパンカップでやられた分、きっちり返してもらおうと思ってます。

買うことにしますわ。


内田騎手に戻って、ゴールドシップの有馬。

ついでに脚質も3歳時の強い勝ち方に戻るの希望ってことで、

早マクリ勝ちしてもらおうかと。


そうなると、前行ってる馬は早目に掃除されて、連れてくるのは差し馬パターンってことで、

相手筆頭、ラストインパクト指名しますわ。

ムーア騎手じゃなくてもいけるはず。


3着候補に、

ゴールドアクター、ルージュバック、サウンズオブアース、リアファル、キタサンブラック。

で、1点に絞ると、

ゴールドシップ → ラストインパクト → サウンズオブアース

15→3→9

ってことで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント欄、お待ちしております(^^)d



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.12.26 | Comments(8) | 競馬予想

コメント

サウンズオブアース⇨アルバート⇨ゴールドシップで!

ゴールドシップはきっと三年連続有馬記念3着のナイスネイチャパターンなのです!

2015-12-26 土 18:23:38 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

お疲れ様です

ここはゴールドシップから。
POG指名から応援してラスト有馬記念。

ゴールドシップーリアファルーアルバート

15ー12ー6

芦毛のやんちゃ坊主に託したいです。

2015-12-26 土 21:35:27 | URL | カルア #- [ 編集]

有馬記念予想

◎ヒットザターゲット
○ラブリーデイ
▲キタサンブラック

2→4→11

ヒットザターゲットが突き抜ける!

私は一年中競馬やってますので、いつでも声をかけて下さい(笑)

2015-12-27 日 05:28:32 | URL | ST #JalddpaA [ 編集]

有馬記念

ラブリーデイ
ワンアンドオンリー
アドマイヤデウス
4→8→5

2015-12-27 日 14:16:47 | URL | マッスルダンサー #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

急なアナウンスに反応してくれてありがとうございます。
クリスマスだ誕生日だで大変だったろうから、
福袋代でも出せればと思ったんだけど、残念!

デムーロは持ってくるなあ。





> サウンズオブアース⇨アルバート⇨ゴールドシップで!
>
> ゴールドシップはきっと三年連続有馬記念3着のナイスネイチャパターンなのです!

2015-12-27 日 17:03:42 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさんどうもです。

ゴールドシップ上がって行ったとき、テンション上がりましたね。
残念でしたけど、産駒に期待しましょう!



> ここはゴールドシップから。
> POG指名から応援してラスト有馬記念。
>
> ゴールドシップーリアファルーアルバート
>
> 15ー12ー6
>
> 芦毛のやんちゃ坊主に託したいです。

2015-12-27 日 17:05:39 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: 有馬記念予想

STさん、どうもです。
ご無沙汰しておりました。

緊急のアナウンスに反応して頂きましてありがとうございます。
嬉しかったです。

一年中競馬やってる人がいると、なんか嬉しいです。




> ◎ヒットザターゲット
> ○ラブリーデイ
> ▲キタサンブラック
>
> 2→4→11
>
> ヒットザターゲットが突き抜ける!
>
> 私は一年中競馬やってますので、いつでも声をかけて下さい(笑)

2015-12-27 日 17:37:43 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: 有馬記念

マッスルさん、どうもです。

サブちゃん、歌ったね-



> ラブリーデイ
> ワンアンドオンリー
> アドマイヤデウス
> 4→8→5

2015-12-27 日 17:43:58 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める