朝日杯フューチュリティステークス2015の予想

朝日杯フューチュリティステークス2015の予想いきましょ。

忘年会ラッシュ、今週で一段落。
ちょっと、胃が疲れてるかも。
まあ、楽しいから欠かさないけどね。

競馬も。

今日も忘年会なので軽めで。

昨年2週連続で2歳GⅠ勝ち馬を出したディープインパクト産駒がいない。


今年の2歳戦、個人的になんか掴みにくいのって、

ディープインパクト産駒の一線級が見えてこないってのが一因な気がしてる。

そんな中、ディープインパクト産駒なしの朝日杯フューチュリティステークス。

ほうほう。そう来たね。


普通に強そうに見えるのがエアスピネル。

年中武豊頑張れキャンペーン中のブログなもんで、全GⅠ制覇やってもらいたい。

もう、こういう前人未到チックな記録は、武豊騎手に持って行ってもらいたいもんです。

また、エアグルーヴの勝負服ってのがちょっとドラマチック。

エアグルーヴを管理してた伊藤雄二元調教師のお弟子さんの笹田調教師。

ドラマティック親父には泣かせるシナリオ。

ここは乗っかる。

軸はエアスピネル。


次に強いの、イモータルだとおもーてる。

また武幸四郎騎手って、

兄ちゃんの完全制覇の成績欄にちゃっかり名前載せるようにも思えてくる。


ここにPOGで指名しているリオンディーズを絡めた3頭を有力と見ておく。


今回はこの3頭だけ買いますわ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

レジェンドってもらいましょう








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.12.19 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める