ジャパンカップ2015の予想

ジャパンカップ2015の予想いきましょ。

今年最後の東京開催ってことで、現場参戦決定です。

ということで、土曜日、前倒しでやらんといかんことがてんこ盛りで、

これからちょっと気合入れる。

その前に予想。


ラブリーデイが人気ですな。

まあ、負けてないですからね。

覚醒したテイエムオペラオーモードなら、年内負けないのかもしれないですが、

そろそろやらかしてもおかしくない気もします。


今年は日本勢の層が薄いって見方があるようで、

外国馬陣営もいっちょやったるかモードって話も聞きます。

一応外国馬も軽視はしない方向で。


軸はゴールドシップにします。

いつ走るかわからない。

府中の2400m、ダービー、JCと凡走。

そうなると、引退レースの有馬記念を圧勝して引退が美しいように思うが、

ゴールドシップのキャラを考えると、そのシナリオ裏切られるような気もする。


あれだけ勝てなかった春の天皇賞を勝って、

あれほど得意な阪神コースでやらかした馬。


なら、ここを勝って、東京、中山、阪神、京都のGⅠを揃えて、

引退レースで出遅れるって方が、キャラが立っていい気がする。

黄金配合のステイゴールド産駒、有馬記念圧勝はオルフェーヴルが決めている。

ゴールドシップには、最後やらかして、

さすがゴールドシップって終わり方に一票入れてみる。


軸はゴールドシップ。

相手は、

ラブリーデイ、ミッキークイーン、サウンズオブアース、イトウ、ナイトフラワー

にほんブログ村 競馬ブログへ

単複基本かな

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.11.28 | Comments(4) | 競馬予想

コメント

こんばんわ

大変ご無沙汰してますカルアですm(。_。)m
仕事が忙しくやっと落ち着きました。

私も今年最後の京都開催なので現地観戦です。
東京は羨ましいですね。
私的には9Rがメインです(笑)

ゴールドシップ軸にしますか・・。
彼だけはゲート開くまで分かりませんから(苦笑)
ゲート無事に入っただけでも歓声上がりますよね。
もちろん一番応援してますが
いまだにキャラが掴めない馬です。

ショウナンパンドラはどうですかね?
馬券内に入り・・・微妙かなぁ~。

お互い現地で盛り上がりましょうね\(^o^)



2015-11-28 土 22:13:26 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: こんばんわ

カルアさん、どうもです。

ゴールドシップ、キヲヌイタ軍団が現場にいると、
走るんじゃないかってことはないかなあと思いまして(笑)

共同通信杯のときみたいにね。

ショウナンパンドラは、天皇賞の差の詰め方見れば、
馬券に入れておいたほうがいいかもしれませんよね。

って考えれば、差を詰められたラブリーデイが2400長い気もします。

消してみようか審議中です。

楽しんできましょうね!





> 大変ご無沙汰してますカルアですm(。_。)m
> 仕事が忙しくやっと落ち着きました。
>
> 私も今年最後の京都開催なので現地観戦です。
> 東京は羨ましいですね。
> 私的には9Rがメインです(笑)
>
> ゴールドシップ軸にしますか・・。
> 彼だけはゲート開くまで分かりませんから(苦笑)
> ゲート無事に入っただけでも歓声上がりますよね。
> もちろん一番応援してますが
> いまだにキャラが掴めない馬です。
>
> ショウナンパンドラはどうですかね?
> 馬券内に入り・・・微妙かなぁ~。
>
> お互い現地で盛り上がりましょうね\(^o^)

2015-11-29 日 05:21:52 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れ様です!

ショウナンパンドラやりましたね。
ラストインパクトとの馬連BOX当たりました。

馬券なかなか好調でしたよ(*≧∇≦)ノ

2015-11-30 月 02:39:45 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カルアさん、お見事神予想でした。

外から差したのは強かったですね。
こちらも盛り上がりました(笑)





> お疲れ様です!
>
> ショウナンパンドラやりましたね。
> ラストインパクトとの馬連BOX当たりました。
>
> 馬券なかなか好調でしたよ(*≧∇≦)ノ

2015-12-05 土 15:34:52 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める