七夕賞とプロキオンステークスの予想

七夕賞とプロキオンステークスの予想で切り替えたい。

そう、土曜日の外れモードからだ。

先週の流れ引き継いだ感のある土曜競馬だったが、

的中モードの兆しは掴めた。

これは七夕賞とプロキオンステークス両方当たるな。


たぶん

きっと


といいつつ、七夕賞はミストラルクルーズからいこうと思っている。

前日の段階で単勝22倍くらい。10番人気。

馬場の悪い内側に入ってしまって心配はあるのだが、

おそらくここ目標に仕上げているはずで、

天皇賞馬マイネルキッツに先着している2頭のおいしい方というと、

この馬になってしまう。

こうなったら、ヒモもグラスボンバーにしてみる。

最後の一波乱を福島で演じて欲しいものだ。

ミストラルクルーズ、グラスボンバーの2頭軸で、

ミヤビランベリとかホッコーパドゥシャとかアルコセニョーラの

単勝10倍以下の馬に流したい。


プロキオンステークスは注目の7枠8枠に人気馬が入った。

トーホウドルチェかランザローテは馬券に絡む可能性が高い。

過去のデータ通りならだが。

どっちも阪神ダートコースは複勝圏外していない。

こんなときありがちなのはどっちか消そうとして、

どっちも消えないパターンである。

むしろこの1点でよかったみたいな話は、これでもかというほど食らった。

なので、この2頭軸で、

バンブーエール、サンライズバッカスでいい気がしている。

堅いけど。

で、ちょこっとリミットレスビッドに流してみたりしようかと思う。

10歳馬に頑張ってほしいという願いが、

リミットレスビッドじゃなくて、七夕賞のカンファーベストに届くようなら、

まだ自分の流れが悪いと判断したい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ワイドは頂けるんだが、3連ものが当たらんな~。




SEO対策

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.07.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

いやぁ、
頭が七夕賞やプロキオンSじゃなくて、完全にハラスの方に行ってます。

よだれが出ます。

でも金は出ないようにしなきゃな。


知らない間にハラスにちなんだ馬券買ってたりして…。
つっても何も見当たらないなぁー。

去年のメンバーで、複勝圏に入れなかった悔しさをハラス、
アルコセニョーラと、グラスボンバー。

グラスボンバーはこの線だと熱いのかも…ハラスボンバーだしな…!(あほか)

一応買っておこうかな(^^;)

ミストラルクルーズ、このまま人気しないでほしいですね。

ナイアガラは連チャンで、近走いまいちだけど、展開向けば一発あると思うんですよねー。

小回りがどうかってのはあるけど、荒れるの前提で買うし・・・。

よーし、あとは明日考えよー。

今日はもう、ハラスステークスの事しか考えられーん。

さぁ頑張りましょー!

2009-07-12 日 01:55:05 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃび様コメントありがとうございます。

新潟、小倉開催でハラスことにしましょう。




> いやぁ、
> 頭が七夕賞やプロキオンSじゃなくて、完全にハラスの方に行ってます。
>
> よだれが出ます。
>
> でも金は出ないようにしなきゃな。
>
>
> 知らない間にハラスにちなんだ馬券買ってたりして…。
> つっても何も見当たらないなぁー。
>
> 去年のメンバーで、複勝圏に入れなかった悔しさをハラス、
> アルコセニョーラと、グラスボンバー。
>
> グラスボンバーはこの線だと熱いのかも…ハラスボンバーだしな…!(あほか)
>
> 一応買っておこうかな(^^;)
>
> ミストラルクルーズ、このまま人気しないでほしいですね。
>
> ナイアガラは連チャンで、近走いまいちだけど、展開向けば一発あると思うんですよねー。
>
> 小回りがどうかってのはあるけど、荒れるの前提で買うし・・・。
>
> よーし、あとは明日考えよー。
>
> 今日はもう、ハラスステークスの事しか考えられーん。
>
> さぁ頑張りましょー!

2009-07-12 日 19:39:36 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める