宝塚記念2015の予想

宝塚記念2015の予想いきましょ。

ゴールドシップの三連覇がかかってます。

阪神競馬場の成績見ると、三連覇達成してもいい感じはします。

が、

今回は頭じゃくてもいいような気がしております。


ゴールドシップが勝つと、さすが阪神巧者ってことで、ゴールドシップらしさが出たと言えます。

しかし、今回負けてもゴールドシップらしいんじゃないかと。

あれだけ勝てなかった春の天皇賞勝ってしまったあと、

得意な阪神でやらかすのがゴールドシップっぽいっちゃぽい。

この打席に限って言えば、やらかしてもキャラがブレることはないように思う。


ならば、今回は頭じゃないって馬券を買ってみたい。

ゴールドシップ、外から差されるってことはないだろうと。

衰えていない限り、やられるなら、

捕まえきれないか、内突っ込まれるかのどっちかだと。


捕まえきれない候補、ルメール騎手ならラキシスがそうなるかなとは思うのだが、

ちょっと心配な点もある。

産経大阪杯組が、11着のムスカテールしかいない。

上位に頑張ってしまった馬は、その後凡走している馬ばかり。

不良馬場のレースって、ダメージ残ることってあるが、産経大阪杯もそのパターンかもしれん。

となると、捕まえきれない候補は別なのを探して、

カレンミロティックにする。

昨年の2着馬なんで、馬券になっていい。


内内突っ込み組は、

トーセンスターダム、デニムアンドルビー、ディアデラマドレと広げておく。


馬券は、

ゴールドシップから、

カレンミロティック、トーセンスターダム、デニムアンドルビー、ディアデラマドレへの馬連ワイド。

カレンミロティックから、トーセンスターダム、デニムアンドルビー、ディアデラマドレへの馬連ワイド。

3連馬券にワンアンドオンリーを付け足す。

3連単はゴールドシップ2着固定で買う予定。

にほんブログ村 競馬ブログへ

三連覇達成も見たいけど、馬券当たってもらうほうがいいかな。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.06.27 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める