青葉賞2015の予想

青葉賞2015の予想いきましょう。

現場行きたかったが、ちと無理っぽい。

無念じゃ。実に無念じゃ。

POG指名馬が出るというのに、無念じゃ。

ダービーは何とかしたいものだ。


さて、青葉賞はPOG指名馬に頑張ってもらおう。

軸はレーヴミストラル。

なんとかダービー出てきてもらいたい。

ドゥラメンテ、リアルスティールにどこまで迫れるか、出走を決めて挑戦して欲しい。


青葉賞、毎年上がり1位のパフォーマンス歴がものを言うレースなので、

まあ馬券にはなるとは思うのだが、ここは勝ち切って欲しいのだ。


相手筆頭はレッドライジェル。

中山でしか勝っていないが、ここ2戦のキレっぷりは青葉賞っぽくも見える。

もしかしたら左回りダメってオチも考えられるが、やる気が覚醒したと見ておく。


馬券はレーヴミストラルの単複。

レッドライジェルへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

タンタアレグリア、レトロロック、ブラックバゴ、ストレンジクォーク、ヴェラヴァルスター。

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬に集中できないのって、結構フラストレーションだー。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.05.01 | Comments(3) | 競馬予想

コメント

確か去年から今年の藤澤さん馬の中でも注目と言っていたライジェルが軌道に乗ってきましたね!ここもいただきです!!それでアヴニールがマイル勝って、ダービー二頭出しからのワンツーって事で!

2015-05-02 土 11:01:57 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ライジェル惜しいなあ。まだ他の馬怖がってる感じするね。
アヴニールには勝ってもらわんんとなあ。




> 確か去年から今年の藤澤さん馬の中でも注目と言っていたライジェルが軌道に乗ってきましたね!ここもいただきです!!それでアヴニールがマイル勝って、ダービー二頭出しからのワンツーって事で!

2015-05-02 土 15:55:26 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

ダメでしたね。特に直線入って直後の動きがチグハグでした。それであそこまで追い上げてるのはまだ救いですね。アヴニールに頑張ってもらうしかないです。

2015-05-02 土 19:02:17 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める