マイラーズカップ2015とフローラS2015の予想

マイラーズカップ2015とフローラS2015の予想いきましょ。

ちょこっと仕事でプチ問題発生中ですわ。

ハミかけて、手綱をしごきはじめて、

ムチを持ち替えたところで、ドゥラメンテに寄られた感じですわ。

立て直さないとイカンところですが、予想の時間は取ります。


マイラーズカップからいきましょう。

ここはフィエロに逆らわないことにする。

ディープインパクト産駒が強いレースで、さらに休み明けの馬も走るレース。

で、京都のマイルの成績がパーフェクト連対なら、軸にしとく。


相手もディープインパクト産駒と行きたいとこだが、テイエムタイホー。

前行きたい馬が少ない印象なんで、開幕週、前を狙う。

っていうと、前行く馬増えたりするんだよな。


馬券はフィエロからテイエムタイホーへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ヒストリカル、エキストラエンド、マイネルメリエンダ、マジェスティハーツ、ロサギガンティア。


フローラSいきましょ。

ここはPOG指名馬、ウインアキレアがいる。

まあ、応援馬券は買いますわ。

すけえもん厩舎、GⅠはパーフェクトなんですが、GⅡはそうでもないんですわ。

ま、わかんないですけどね。激走の気配、ないこともないですわ。

マイネルホウオウ乗らないで、柴田大知騎手だし。


ここは1頭気になってるのが出てきますわ。

ナガラフラワー。

東京向くと思いますわ。

前走は道悪が敗因と見て、牝馬限定になって良馬場ならガッツリ買っていい感じしますわ。

エルフィンSのときのメモに、

「一応オークス警戒」って書いてあるんで、

オークス出てもらわんと困ります。


馬券はナガラフラワーの単複。複多め。

ウインアキレアの複ちょびっと。

ナガラフラワーから、

東京負けなしディアマイダーリンと、ディープインパクト産駒のフロレットアレーへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

リアンドジュエリー、レッドカーラ、アドマイヤピンク、マキシマムドパリ、ウインアキレア。


にほんブログ村 競馬ブログへ

ウインアキレアがGⅠ出るようなら、馬券になる予定。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.04.25 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める