阪神牝馬S2015とニュージーランドT2015の予想

阪神牝馬S2015とニュージーランドT2015の予想いきましょ。

なかなかバタついております。

桜花賞ウイークだというのに、やっとこさっき枠順見ました。

ほうほう、やっぱテンション上がりますな。


さて、桜花賞に向かって仕事をやっつけなければイカンので、

土曜の予想はコンパクトバージョンで。


阪神牝馬Sはヴィクトリアマイルの叩き台。

ここを勝ってしまうと、本番はいらない。

ここをいい感じで負けた馬が本番要注意って感じ。

ということで、ここは府中のマイル実績ある馬は軽視してみる。

阪神芝1400m実績があって、府中で走らない実績がある馬を狙いたい。

ざーっと見てみたら、

ウリウリ、スマートレイアーの2頭があぶり出された。

ということで、軸をウリウリ。相手をスマートレイアー。

ってことにする。

▲に、意外と距離合うかものサングレアル。

ウリウリから、2頭への馬連ワイド。


ニュージーランドTいきましょ。

こっちは、前につけたい馬に、先行ポジション取るのがうまい騎手が乗ってる印象。

思ったより速くなるのかもしれん。

軸は、自在性垣間見えるグランシルクでいってみる。

ポジショニングが失敗しても、終いの脚はちゃんと使えそうだし、

キャリアもこれぐらいあったほうがいい気がする。

軸はグランシルク。

相手は、

マテンロウハピネス、アクティブミノル、アルマワイオリ、ネオルミエール。

馬連ワイドで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あら、明日も雨なの?


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.04.10 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める