産経大阪杯2015とダービー卿チャレンジトロフィー2015の予想

産経大阪杯2015とダービー卿チャレンジトロフィー2015の予想いきましょ。


産経大阪杯からいきましょかね。

雨なのね。波乱側でもいいかもな。

GⅠホース6頭。

GⅡで6頭は豪華な部類な気がするなあ。

で、6頭もいると、GⅠホースじゃないとこ狙いたくなるなあ。


春の天皇賞のステップとしては微妙な立ち位置のこのレース。

ここ勝って春天勝つってのもいないこと無いが少ない。

ヒルノダムールとかメイショウサムソンとかぐらいか。

春天出る組は叩き台感あるんで、狙うなら春天行かない組か。

ということで今回は、

GⅠホースの春天行かない組
春天行っても負けるかものGⅠホース組、
春天行かない人気無いGⅠホースじゃない組

の3パターンの代表を決めてみる。

全然どんな路線行くか情報集めてないんで、勘違い甚だしいチョイスになるかもしれんのだが。

GⅠホースの春天行かない組
たぶんヴィクトリアマイル行くと見てショウナンパンドラ。
雨なら浮上して良さそう。

春天行っても負けるかものGⅠホース組
実は春天取れないような気がしてるキズナ。
調教めちゃくちゃいいって話だが、ここ勝って春天負けて凱旋門賞勝つ流れにしとく。

春天行かない人気無いGⅠホースじゃない組
2000mでしか連対していないキングズオブザサン。
NHKマイル3着なんでマイルに、しかも左回りに寄せられていたが、
今回は久々の2000m、右回り。
ちょっと期待してしまう。

ということで、道悪決め打ちで、

ショウナンパンドラの単複。キズナとの馬連ワイド。

ショウナンパンドラから、キングズオブザサンへのワイド。

3連ヒモに、

カレンブラックヒル、スピルバーグ、ラキシス、エアソミュール。


ダービー卿チャレンジトロフィーいきましょ。

関東は馬場どうなんだろな。持ちそうなのかな。

ここはもういっちょ馬券で攻めて見る。

コスモソーンパークの丹内騎手のもういっちょに期待だ。

先週初重賞制覇して今週も決めてもらおう。

希望としては、ちょっと雨降って渋りやがれって感じ。


相手はシャイニープリンス。

こっち軸でもいいかなとも思っているんだが、ここは相手筆頭。

連続好走がないのが気になったのだが、叩き3戦目で頭もあるかもしれん。


馬券はコスモソーンパークの単複。

シャイニープリンスとの馬連ワイド。

3連ヒモに、

フラアンジェリコ、マイネルメリエンダ、タガノブルグ、クラリティシチー、モーリス。

にほんブログ村 競馬ブログへ

道悪は当たらんのだなあ、馬券が


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.04.04 | Comments(4) | 競馬予想

コメント

記事とは関係ありませんがレッドライジェルの今後に期待です!

2015-04-04 土 23:56:21 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

キレたねー。
皐月賞出したかったなあ。

青葉賞現場参戦決定かい?




> 記事とは関係ありませんがレッドライジェルの今後に期待です!

2015-04-05 日 00:16:33 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

ライジェルはプリンシパルの可能性もあるのですが、いずれすろ出来れば行きたいと。ただ4月から転職したのですがもしかしたら土日出勤もありそうでなんとも言えないです。また一緒に行きたいですね!

2015-04-05 日 00:34:57 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

プリンシパルでも勝ちきれそうだもんなあ。

土日出勤あるのかー。藤澤調教師に出走予定聞いておかないと、シフト決められないよなあ。
また行くべー



> ライジェルはプリンシパルの可能性もあるのですが、いずれすろ出来れば行きたいと。ただ4月から転職したのですがもしかしたら土日出勤もありそうでなんとも言えないです。また一緒に行きたいですね!

2015-04-05 日 01:29:20 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める