高松宮記念2015とマーチS2015の予想

高松宮記念2015とマーチS2015の予想いきましょ。

GⅠですな。

高松宮記念からいきましょう。

雨なのかなあ。

また道悪ってことなら去年の上位馬は追い風だよなあ。

それじゃあ、イマイチ面白く無いんだよなあ。

面白くなくても馬券になる馬買わないといけないのは重々承知なんだが、

せっかくのGⅠ。

フルスイングの大振りする。

ショウナンアチーヴを狙ってみる。

前走久々の1200mを13着。

13着とはいえ、勝ち馬とはコンマ9秒差。

長めの休みあけってことを考えれば、叩き台としては悪くない。

父ショウナンカンプとの高松宮記念親子制覇に期待する。


相手筆頭はストレイトガール。

休みあけの方が安定して走る感じ。

道悪は大丈夫だし、海外でタフさが身についてれば、頭もいけるかもしれん。


馬券はショウナンアチーヴの単複。複多め。

ストレイトガールへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ハクサンムーン、リトルゲルダ、ダイワマッジョーレ、サクラゴスペル、トーホウアマポーラ。


外国馬無視していいんだろか・・・。一応香港なんで押さえよかな。



マーチSいきましょか。

こっちはマスクトヒーローから入る。

いかにもこういう人気っぽいのが飛ぶのがマーチSっぽいのだが、

中山ダート1800mの崩れない具合には逆らわないでおく。


相手筆頭にベルゲンクライ。

前走大久保洋吉調教師の最後の花道を飾れなかった馬。

完全に展開に泣いた感はあって、次は馬券になると思っていた。

重賞挑戦するとは思ってなかったのだが、この斤量なら狙ってみる。


馬券はマスクトヒーローの単複。ベルゲンクライの複。

この2頭の馬連ワイド。

3連ヒモに、

ヴォーグトルネード、ソロル、イッシンドウタイ、キクノソル、マイネルクロップ。


GⅠ当たらんかなあー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

マスクドスーパースターっていたなあ。星のマスクが。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.03.28 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める