毎日杯2015と日経賞2015の予想

毎日杯2015と日経賞2015の予想いきましょ。

今週も重賞4つなんだね。去年もだっけ?そうか。

なんか馬名だけじゃなく、レースも入ってこなくなってきたなあ。


まずは毎日杯いきましょ。

皐月賞最後の切符ですわ。

まあ、NHKマイル行くってのも出てて、メンツがなかなか面白い感。

そんな中でも、軸はあっさりですわ。

POG指名馬アッシュゴールドで。

兄のオルフェーヴルがこの時期から覚醒したんでね。

罠っぽい気もしないでもないが、乗っかります。


相手は、アンビシャス。

リアルスティール、ドゥラメンテ相手に粘ったんだから評価していい。

アッシュゴールドがいなかったらここから入るところ。


馬券はアッシュゴールドの単複。

アンビシャスへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ミュゼエイリアン、ペガサスボス、アルバートドック、ダノンリバティ。



日経賞いきましょ。

天皇賞春への最重要ステップですな。

今年は休みあけでも大丈夫と見て、フェノーメノにする。

ここコケて本番勝つってシナリオもありな気もするんだが、

最近の着順と春って季節の実績考えると、今回な気がした。

軸はフェノーメノ。


相手筆頭はサウンズオブアース。

初の古馬相手ってことだが、現4歳世代、意外とやるんじゃねえかって見てる。

菊花賞2着馬なら通用してもらわんと困る。

なんなら本番もアリかもくらい思わせる走りに期待している。


馬券はフェノーメノの単複。サウンズオブアースの複。

この2頭の馬連ワイド。

3連ヒモに、

ラブイズブーシェ、ウインバリアシオン、アドマイヤデウス、クリールカイザー、ステラウインド。

にほんブログ村 競馬ブログへ

桜が咲くとこです。東京。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.03.27 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める