阪神大賞典2015とスプリングS2015の予想

阪神大賞典2015とスプリングS2015の予想いきましょう。

阪神大賞典からいきましょ。

まあ、ここはゴールドシップが完勝するとこ観たいですな。

阪神で走るために他の競馬場で凡走してる感じしますしね。

今年こそ春の天皇賞って思ってるだろうし、全然カラダ出来てないってことも考えにくいし。

軸はゴールドシップで。

この頭数なんで、相手も絞りたい。

京都記念経由の2頭は、距離がどうかとちょっと思っている。

ラブリーデイは2000mでレコード出してるし、スズカデヴィアスも2200で息切れした感じ。

ならば、菊花賞4着を拾ってラストインパクトにする。


馬券はゴールドシップからラストインパクトへの馬連ワイド。



スプリングSいきましょうか。

こっちはもう、POG指名馬ですわ。

リアルスティール。

無敗で皐月賞に出て欲しいです。

中山こなせないって感じも無いし、馬券から外れるってことは無いだろうと。

外れてもらっちゃ困るんですわ。

他のPOG指名馬の賞金面考えるとね。

軸はリアルスティール。


相手はダノンプラチナ。

これまでの朝日杯馬と違って、ここが中山初ってことになるが、

札幌、阪神をこなしてれば大丈夫だろう。


馬券はリアルスティールの単複。

ダノンプラチナへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ベルーフ、ベストミックス、キタサンブラック、ブラックバゴ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

WIN5も絞ろ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.03.21 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める