ファルコンS2015とフラワーカップ2015の予想

ファルコンS2015とフラワーカップ2015の予想いきましょか。

今週多いな。

若葉Sもあるしな。多いな。


ファルコンSから。

NHKマイルに照準絞った組って感じですかね。

先週の中京芝、土曜は逃げ馬が馬券になってたが、日曜は馬券にならず。

で、枠順見ても内と外に逃げ馬が配置されて、ここはペースがそこそこ上がると見ておく。

当日のレースを見てみないと分からないが、前日の時点では差し馬から入りたいと思う。


先週の日曜の競馬が終わった時点で、ファルコンS当日どう見ても前有利と感じない限り、

狙ってみようと思った馬見つかってしまった。

日曜日の4つの芝レース、アドマイヤムーン産駒が馬券になりまくった。

4打数4安打で馬券に絡んだ。

で、ファルコンS。

アドマイヤムーン産駒の登録がある。


軸はフミノムーン。

中京芝1400m勝ってるのも心強い。


フミノムーンの単複。

相手に、

ビヨンジオール、アクティブミノル、ヤマカツエース、ケツァルテナンゴ、ゴールドペガサス。

馬連ワイドで。



フラワーカップいきましょ。

ここはフェアリーSワンツーの2頭が人気になるのかな。

アネモネSで馬券になったのがフェアリーS3着5着6着馬だってことを考えると、

ここから入っていいのかもしれない。

のだが・・・。

内枠に前行きたい馬が揃った感がある。

中山芝1800mのコースでこの枠順構成なら、行った行ったの競馬にちょっと期待してしまう。

内枠逃げ、先行組みで面白そうなところ・・・。

ここから入る。 あ、ココから入るね。ココね。

ダートの不良馬場圧勝しての参戦。

ダートで掲示板外してないが、新馬戦は芝で6着。コンマ9秒差。

力つけての前走圧勝なら、芝でもやれていい気がする。

いい枠にも入ったし、一発お願いしたい。

ココで一発お願いしたい。

ココは一発・・・ もういいか。

馬券はココの複勝。

ここからココから、ノットフォーマルへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

アルビアーノ、アフェクシオン、サトノフラリッシュ、ローデッド、ディアマイダーリン。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POG指名馬が桜花賞に出れますように


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.03.20 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める