フィリーズレビュー2015と中山牝馬S2015の予想

フィリーズレビュー2015と中山牝馬S2015の予想いきましょう。


まずは時系列順でフィリーズレビューから。

いやあ、ちょっと牝馬クラシック路線がPOG目線でイヤな感じになってきてる。

すけえもん厩舎唯一、桜花賞路線に乗っているコンテッサトゥーレ。

賞金が1400万なんだが、抽選対象になりそうな気配。

アネモネSで2頭決まったしなあ。

なもんで、気持ち的には賞金持ってるのがフィリーズレビューで上位を占めてもらいたいのだ。

またいい感じで出走権無い賞金900万の馬が人気上位。

ここは人気薄の賞金持ってる組に頑張ってもらう。

出走馬で賞金1400万以上あるのは、

レオパルディナ、クールホタルビ、ウィッシュハピネス、オーミアリスまでか。

ここらが優先出走枠を占めてくれると助かる。

というかそうなってもらわんと、牝馬路線が面白くなくなる。

すけえもん厩舎が。面白くなくなる。イカン。


ということで、上記4頭から軸は選びたい。

人気側にいるのが5番人気のレオパルディナなんで、どこから入っても、そこそこやわらかいお肉食べられるくらいの配当にはなるはず。

で。

どうせ大振り確定ならってとこから入る。

軸はウィッシュハピネス。

大振りどころか、目つぶって大振りなんじゃねえかってとこから入る。


過去の傾向見てみると、前走ダートって馬が馬券になってる年がある。

10年で3回。

少ないって見方もできるが、芝の重賞で前走ダート出走馬が馬券になるって、そんなに無い気がするのだ。

3割あれば、大振り確定しているもんからすれば、ネタとしてはアリとみえるのだ。

ゴールドアリュール産駒、この時期芝も大丈夫でしたって馬もいる。

ウィッシュハピネスから入る。

ホントはウィッシュハピネスも賞金1400万なんで、優先出走権取られるとちょっと困るんだが・・・。


上記残りの3頭。

馬券はウィッシュハピネスの複。

ウィッシュハピネスから残り3頭への馬連ワイド。



中山牝馬Sいきましょう。

割れてますなあ。ケツ人気でも単勝50倍越えない感じですな。

こんだけ割れてたら人気馬同士でもなかなかおいしい配当になりそう。

だがしかし、人気ない側から考えないと後悔してしまうのもこんな割れ方。

後ろ側から考えてみると・・・。

いきなり買ってみたくなるのがいた。


軸はケイティバローズ。

こっちも大振りだ。

こうなったらWIN5、億を狙う布陣にする。

ケイティバローズ、連闘での登場。

で、ここまで連闘で馬券にならなかったことがない。

今回、川崎のダート叩いて芝のここ。

無性に怪しさを感じてしまった。

ということで、軸はケイティバローズ。

相手は、

シャトーブランシュ、アイスフォーリス、フレイムコード、パワースポット、マイネグレヴィル。

馬連ワイド流しで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

どっちか来い





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.03.14 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める