ラジオNIKKEI賞と函館スプリントの結果

ラジオNIKKEI賞と函館スプリントの結果は泣ける結果になってしまった。

土曜の負け分取り返す気だったのだが、負債を増やした。


ちょっとたちの悪い1頭抜け病にかかってしまった。

途中でわかったのだが、こんな時には早期治療しなければ、

泥沼コースが確定してしまうのだが、

見事に発病してしまった。


早い段階でワイド1点買いや、複勝1点買いなどのワクチンをうたないと、

ずるずるやられるパターンに陥るのだが、

今日は見事にやられた。


函館スプリントは軸馬グランプリエンゼルからブラックバースピンを相手の

3連単勝負でタニノマティーニが抜け。

グランプリエンゼルは3歳牝馬で古馬混じりの重賞をかっさらった。

とりあえず3歳馬の短距離路線のレベルが高いと見ておくのは

的はずれではなさそうだ。

来週からも注意を払いたい。


完全に発病していたため、阪神の12レース、

絶対自信のミスターレンチとハードリレーの2頭軸でワイドヒリュウが抜け。


さらに札幌最終、ワールドワンが怪しいと読み、1番人気のスペシャルポケットとの

2頭軸で勝負してプレンティフェスタが抜け。

まあ、きれいに発病してしまった。


3370円
840円
300円

軸にした2頭のワイドの金額である。

転がしていれば十分な配当だ。

残念だが発病すると、これに気がつくのはレースが終わったあとである。


ラジオNIKKEI賞はイネオレオから買っていたので、まる外れだった。

ストロングガルーダは右回りを経験して、勝ちきったのは秋に向けて

いい流れに乗った感じがする。

菊花賞にはしょっちゅう顔出すダンスインザダーク産駒。

春のクラシック組に血統面で菊花賞向きなのが見当たらない中、

秋の目玉候補第一弾という感じか。

セントライト記念を4着くらいに負けて、菊花賞に出るようなら忘れずに買いたい。


来週は早めにワクチン打って、今週の分きっちり取り返したる。

たぶん儲かるぞー!おー!

にほんブログ村 競馬ブログへ

梅雨が明ければ、病も治るさ。




SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.07.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

夏競馬一発目(宝塚除いて)

お疲れ様です。

いやぁ、自分も変な病気が治りません。

グランプリエンゼルだけは手応えを感じて、安心した部分はありましたが、

タニノマティーニは悩んだ挙げ句3連復に薄く加えた程度…。

札幌でレコード出して勝ってたのを、もっと評価すべきだった…。

結局、
グランプリエンゼルから、助右衛門さん推奨馬のブラックバースピン絡み馬券はそれなりにあったのに、そこに食い込めず…


This is 悔し馬券!


ラジオNIKKEI賞は、頭をガチガチには固定せずに、ストロングの野郎共なども頭には持ってきたり絡めたりしてはいたんですが…、

サニーサンデーを馬券から外すのに2秒も躊躇しませんでした(*_*)


That was 悲し馬券。。


配当見れば、外れるのは当たり前っちゃ当たり前だけど、どうにかこういう馬券をモノにしていきたいもんですねぇ。

プリンシパルS大敗の原因を探ることもせず軽々と…。

大甘でした。


どうか来週、良いワクチンを処方してもらえるように、おり姫と彦星にお願いしながら床につきます。


ってか、
助右衛門さんの今日の馬券、ちょっと悔しすぎますね(*_*)

狙いは完璧なのに、悪魔のイタズラか…。。

でも、このままその調子を維持すれば、そのうち神様がイタズラしてくれまっせ!
頑張りましょー!



たぶん儲かるぞー!おー!

には噴いちゃいましたw

元ネタよりムチャな言い回しで、負けました(^^;)

2009-07-06 月 01:23:54 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: 夏競馬一発目(宝塚除いて)

ちゃび様コメントありがとうございます。

ネタ使わせていただきました。

ホント抜け病が治りませんわ。

まあ、長いこと競馬やってると、こんなことはよくあるんですけどね。

なんか簡単なワクチンで流れに乗れるようになることもわかっているので、

早いとこ治療しますわ。


サニーサンデーは自分も軽視してしまいました。

考えてみればプリンシパルの前の中山の500万勝ちが、

なかなか強かったんですよね。

騎手も戻っていて、警戒するべきでしたね。

流れが悪いときってこういうの見逃すんですよね。

まあ、切り替えて来週ブレイクといきましょう!

えいえいおー!





> お疲れ様です。
>
> いやぁ、自分も変な病気が治りません。
>
> グランプリエンゼルだけは手応えを感じて、安心した部分はありましたが、
>
> タニノマティーニは悩んだ挙げ句3連復に薄く加えた程度…。
>
> 札幌でレコード出して勝ってたのを、もっと評価すべきだった…。
>
> 結局、
> グランプリエンゼルから、助右衛門さん推奨馬のブラックバースピン絡み馬券はそれなりにあったのに、そこに食い込めず…
>
>
> This is 悔し馬券!
>
>
> ラジオNIKKEI賞は、頭をガチガチには固定せずに、ストロングの野郎共なども頭には持ってきたり絡めたりしてはいたんですが…、
>
> サニーサンデーを馬券から外すのに2秒も躊躇しませんでした(*_*)
>
>
> That was 悲し馬券。。
>
>
> 配当見れば、外れるのは当たり前っちゃ当たり前だけど、どうにかこういう馬券をモノにしていきたいもんですねぇ。
>
> プリンシパルS大敗の原因を探ることもせず軽々と…。
>
> 大甘でした。
>
>
> どうか来週、良いワクチンを処方してもらえるように、おり姫と彦星にお願いしながら床につきます。
>
>
> ってか、
> 助右衛門さんの今日の馬券、ちょっと悔しすぎますね(*_*)
>
> 狙いは完璧なのに、悪魔のイタズラか…。。
>
> でも、このままその調子を維持すれば、そのうち神様がイタズラしてくれまっせ!
> 頑張りましょー!
>
>
>
> たぶん儲かるぞー!おー!
>
> には噴いちゃいましたw
>
> 元ネタよりムチャな言い回しで、負けました(^^;)

2009-07-06 月 09:16:34 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

競馬ブログが好きなんです

競馬ブログが好きなんです!

登録はもうしてますか。

もしまだならお願いしたいのですが・・・

http://dietdevinci.web.fc2.com/umanavi.html



2009-07-08 水 20:01:46 | URL | 競馬ブログが好きなんです #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める