中山記念2015と阪急杯2015の予想

中山記念2015と阪急杯2015の予想と思っているんだが、

全然気合が入ってこない。

なんだか、スカスカ感ある土曜日だった。

競馬番組出てる人たちも、みんな悲しみ閉じ込めての進行だった。

悲しみは押し返さないとイカンってわかってても、

ちょっと時間掛かりそうだなあ。


時間が来ればファンファーレが鳴って、馬は走る。

勝たないと生き残れない世界を走る。

それがわかっている世界で騎手は命がけで騎乗する。

たくさんレースを見て、早くその部分を再インストールすべきなんだと思う。

馬も騎手も命がけだってことを。


中山記念、雨予報なんでナカヤマナイトに期待する。

それと岩田騎手に頑張ってもらいたい。


阪急杯、道悪実績と前行ける実績で、オリービンかな。

ダイワマッジョーレも道悪大丈夫か。

外人騎手になってしまったな。


なんか楽しい週なはずだったんだけどな。

開幕週。

新人騎手、新人外人騎手デビューでさ。



まずは馬券買わんとな…。

馬券買って、応援して、馬券が当たって、馬券がハズレて、

命がけのレースが展開されるって、ちゃんと認識しないとな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

もう、来週から普通に戻すわ。
一応弱小とはいえ競馬ブログなんで、頑張ってる馬や騎手に申し訳が立たないし。
後藤騎手、改めてありがとうございました。
間違いなく競馬界の力になって頂いたジョッキーでした。
悲しくて寂しくなりますが、ゆっくり休んでください。
で、落馬事故が起こらないように、力を貸してください。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.02.28 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める