POG、毎週なんか出てくると嬉しい

POG、今週もすけえもん厩舎出走馬いました。

先週は全部日曜日。

まずは、東京5レース芝1800m新馬戦に、JRA-VANのポイントシェア部門指名のキングギムレット。

これ、走って欲しいわー。

なんとか掲示板は確保してもらえんかなーって見てました。

この馬が9頭目。

10頭目は入厩してないので、ポイント稼ぐにはこの仔に頑張って貰わんと困るのだ。

12番人気の単勝65倍。

まあ、そうか。そんなもんか。


という、ブルーな気持ちを吹き飛ばして、なかなかの手応えで追走。

大体これぐらいの人気だと、勝負どころであっという間に置いてけぼりってパターンだが、

なかなか頑張って、あわや掲示板の6着。

牡馬最先着。

芝1800mでこの成績は、今後が楽しみ。

無事にどんどん出走してくれ!



続いて、京都6レース芝1600m新馬戦にUMAJIN一口モード指名馬ヴェネトが登場。

今シーズン、一番成績がいいUMAJIN一口モードの最後の刺客。

ちょっと圧勝を期待してました。

圧倒的な1番人気で、最後の直線、

ちょっともたついてる感はあったが、馬体を合わせてからはきっちり差しきって1着!

インパクトこそ小さい勝ち方だったが、勝負根性あるように見えて、

期待感高まる。

UMAJIN一口モード、調子いいわあ。



そして、京都メインきさらぎ賞に、

ネットケイバ、UMAJIN両方指名のアッシュゴールド。

強敵多いメンツなんで、今後を占う一戦て感じ。

先週の重賞でステイゴールド産駒は、アッシュゴールドだけ。

ここを走らんでいつ走るのだって感じなのだが、

結果は3着。

なんだろ、ステイゴールドの仔って考えると、勝って欲しかったのだが、

オルフェーヴルの弟って考えると、ちょうどいいすっとぼけ具合な感じで、

これでいいのだって気になってしまった。

オルフェーヴルがスプリングSから覚醒したように、

次辺り、アッシュゴールドがブレイクするのだ。

忘れずに馬券買わないとな。


にほんブログ村 競馬ブログへ

共同通信杯、すけえもん厩舎3頭出しだわー。雪降りませんように。現場いこうか迷う。



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2015.02.09 | Comments(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める