シルクロードS2015と根岸S2015の予想

シルクロードS2015と根岸S2015の予想いきましょう。

やっぱり競馬は天気いいのがいいなあ。

競馬場行きてえなあ。


さて、シルクロードSからいきましょうかね。

出走予定馬の中で重賞勝ってるのが、

ヘニーハウンド
アンバルブライベン
マジンプロスパー
スギノエンデバー
ホウライアキコ
ベルカント
セイコーライコウ

こんなとこか。

で、最近充実してる成績なのがアンバルブライベン。

なんかアンバルブライベン出てくるとスローペースって感じがしてしまうのだが、

今回はそうも行かない感じがする。

ニザエモンとか、1200に戻してきたホウライアキコとか、

今回は前で競馬してみたいはずの藤岡佑介騎手のベルカントとか、

突っついてくるのがそこそこいるように見える。


ということで、末脚組から軸を取りたい。

軸はベステゲシェンク。

前走が初の1200mで勝ち上がったが、

全姉のシュプリームギフトは5勝のうち、4勝が1200m戦。

1200m適正が高い可能性ある。

今回は展開も向きそうなんで、昇級即通用に賭けてみる。


相手筆頭も差し組から、バクシンテイオー。

終いは確実に脚を使っていて、いきなりシュタルケ騎手ありそうな気がしている。


馬券はベステゲシェンクの単複。

バクシンテイオーへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ヘニーハウンド、サドンストーム、セイコーライコウ、ホウライアキコ、ルナフォンターナ。



根岸Sいきましょ。

こっちはロゴタイプをどうするかって感じ。

グリーンチャンネル見ていたら、どうもデムーロ兄が、

「テキ!ダートもいけまっせ!」って英語で言ってたらしい。

それ聞くと、そうなの~ってなるんだが、

このタイプは乗っかっると来ないし、乗っからないとヤラれる。

なんで、軸としては乗っからずに、ヒモとして乗っかる。


軸はエアハリファ。

おそらくフェブラリーステークス出るためには、

賞金加算しておかないと安心できない立場に見えるんで、

モチベーション高いのは間違いないはず。

もちろんGⅠ獲ってない三浦皇成騎手のモチベーションも。


相手筆頭は、東京ダート1400mで馬券にならなかったこと無いゴールスキー。

東京ダートマイルがダメなんで、ここは賞金狙いに来てるとみる。

ベリー騎手に、

「去年と同じで頼む」って言ってあるに違いない。


馬券はエアハリファの単複。

ゴールスキーへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ロゴタイプ、キョウワダッフィー、サトノプリンシパル、ワイドバッハ、サトノタイガー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POG指名馬もがんばれ!











テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.01.31 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める