AJCC2015と東海S2015の予想

AJCC2015と東海S2015の予想いきましょう。


時系列で東海Sからいきましょかね。

コパノリッキー、武豊騎手なのだね。

出遅れさえなければ、ホッコータルマエがいないここはいい勝負できるはず。

出遅れなければ。

ここに今週引退の中舘騎手だったら、ちょっと面白かったかも。

逃げ上手のローカル王。

お疲れ様でした。


ということでコパノリッキーは有力ってことにしとくが、

軸は別から入ってみる。

インカンテーションにする。

こちらもチャンピオンズカップ出遅れ組だが、中京ダート1800m巧者。

この枠なら前で競馬できないかなあ。

2打席連続後ろからの競馬になってるのは気になるが、

前でできると見て軸に指名する。


馬券はインカンテーションの単複。

コパノリッキーへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ナムラビクター、ソロル、ニホンピロアワーズ、ランウェイワルツ。


AJCCいきましょ。

まさかのゴールドシップ登場ですな。

格を考えれば、圧勝しないといかんメンツ。

ど圧勝しないといかんメンツ。

ヴィクトワールピサの中山記念のときみたいな、ど圧勝しないといかんメンツ。


なんだが。

阪神じゃないってのと、GⅠじゃないってことと、

なによりゴールドシップってキャラを考えると、

何かにヤラれてもおかしくないって気もする。

ど圧勝で、「おーー!」って言いたい反面、

取りこぼして、「さすがゴールドシップ」って言いたい気もある。


ということで、軸はエアソミュールにしてみる。

頭もアリと見て、単複。

エアソミュールからゴールドシップへの馬単馬連ワイド。

3連ヒモに、

フェイムゲーム、パッションダンス、オーシャンブルー、クリールカイザー、マイネルフロスト。

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週もう東京開催かあ。はえーなー。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.01.24 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める