POG、プチ出馬ラッシュ

POG、プチ出馬ラッシュが発動したすけえもん厩舎、

果たして上昇気流に乗れたのでしょうか?

ちょっと見てみましょう。


出走馬は4頭。

全部日曜日。

4頭出たんだが、レースは2つ。

バッティングが2つ。

日曜中山2レースのダート1800m未勝利戦に、JRA-VANポイントシェア部門指名の2頭、

ノアロックとマジックボックスが登場。

どっちも前走10着以下の単勝万馬券。

どっちか激走しないもんかなあって、複勝だけじゃなくワイドも100円買いました。


今回もどっちも単勝万馬券。

で、10着と13着。

イカンなあ。

地方がチラつき始めるぞ・・・。




京都10レース紅梅Sに、UMAJIN一口モード指名のウインアキレアと、

UMAJIN両方とネットケイバ指名のコンテッサトゥーレ。

ウインアキレアは激走してもらわんと厳しいとは思ってましたが、

コンテッサトゥーレは楽勝してもらわんと困りますって感じでした。

なんたってすけえもん厩舎の牝馬エースなもんで。

桜花賞もらったなって勝ち方希望ですわ。


コンテッサトゥーレ、出遅れました。

ヤバイ…。

2戦目にありがちな出遅れパターンのやつ。


がしかし、外人騎手は立て直しがうまい。

腹くくって脚溜めるにしても、スッといい位置とってからやりよる。

ギリギリ差しきって1着。

新馬→オープンの連勝。

桜花賞馬券になるパターンだな(-_☆)


驚きはウインアキレア。単勝万馬券のケツ人気で激走。

見事3着。

ここに来て牝馬が大活躍。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ゴーすけえもん厩舎ゴー!


テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2015.01.19 | Comments(2) | POG

コメント

僕の予想通りやっぱりスピルバーグは海外ですね!イギリス行こうかなw

2015-01-22 木 23:36:04 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

イギリスなのね。
春、無いもんね、丁度いいとこ。
安田記念じゃ短い気もするし。

選択が藤澤調教師っぽいね。




> 僕の予想通りやっぱりスピルバーグは海外ですね!イギリス行こうかなw

2015-01-23 金 14:28:53 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める