フェアリーS2015の予想

フェアリーS2015の予想いきましょ。

なにげに牝馬路線も出揃ってくる時期になってきましたなあ。


赤松賞組がわんさか出てきてますな。

終いが33秒台の馬が上位を占めた赤松賞。

中山マイルでもって考えると、先行出来てたテンダリーヴォイスは拾うべきか。

なんかジェンティルドンナの有馬記念勝ちで、

中山でもディープインパクト買っていい感出てきてるしな。

中山っぽいって言えば、ハービンジャー産駒の方がそれっぽい感じはするんで、

ディープインパクト産駒抜きなら、カービングパスが筆頭かな。


関西馬筆頭はコートシャルマンになるかなあ。

姉のレッドオーヴァルPOGで指名してたもんで、気になっている馬なんだが、

距離は姉より持つんじゃないかと思っている。

ならここも注意っちゃあ注意だ。


と、どこから買っても良さそうな組み合わせだが、

軸はテンダリーヴォイスにしてみる。

とりあえず桜花賞には出てきて欲しい血統なんで、ここで賞金加算してもらいたい。


相手筆頭に、マクリとか出来そうなカービングパス。

赤松賞上位を取ってみる。


馬券はテンダリーヴォイスの単複。

カービングパスへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

トーセンラーク、エヴァンジル、アドマイヤピンク、ローデッド、オーミアリス。

にほんブログ村 競馬ブログへ

外人騎手、要マークかもなあ。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2015.01.11 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める