2014年、今年もありがとうございました。

今年も今日と明日でおしまいです。

2014年午年、楽しい1年になりました。

こんな壊れたオッサンにおつきあい頂きまして、ホントにありがとうございました。


仕事絡みでも新しい出会いってあったのですが、

競馬ブログ目線で言うと、

競馬仲間ってホントにいいなって感じる1年になりました。


ダービー、ジャパンカップと、府中の2400mGⅠの日に、

関東支部のPOGメンバーとプチオフ会ができました。

久々感が全くなく、あっという間に同じ温度で馬話に花が咲きました。


年末、有馬記念予想大会開催の打診のメール、直接携帯にメールしました。

「1年に1回でもこうして連絡頂けるとうれしいです」

と返信してくれた仲間がいました。


忘年会で競馬人が多く集まるゴールデン街の店に行きました。

マスターは仲良しで、キズナのコースターとグラスを出してくれました。

そこで競馬好きなお客さんを紹介してくれて、なかなか盛り上がって、

おいしいお酒になりました。


人それぞれ、どんな1年を送ったのかわかりません。

人間なんで、普通にいろんなことあったはずです。



1年に1回、競馬で繋がった仲間と競馬の話をする。

同窓会でしか会わなくなった仲間とは、

遠くなっていく学生の頃の話で盛り上がるのだが、

どうしても記憶が薄れていて、どうにも咬み合わないことがある。


GⅠで集まった仲間は1年会って無くても、

予想という同じ話で同じ時間を過ごせる。

毎年、どの馬が勝つかって話ができるのだ。




2014年、競馬で繋がった仲間に、たくさんほっこりさせてもらった1年になりました。

今年の更新はこれにておしまいです。

大掃除に参加せねばなりませぬ。


絡んでくれた皆様、ありがとうございました。

そして、ブログに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ありがとう!午年!


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2014.12.30 | Comments(2) | 競馬と競馬の間には

コメント

お疲れ様です

すけえもんさん、今年も1年お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

また来年も宜しくお願いします!

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

2014-12-30 火 21:44:10 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、こちらこそありがとうございました。

京都金杯から出勤かな?

風邪などひかないように良い年をお迎えください(^^)d




> すけえもんさん、今年も1年お世話になり
> ありがとうございましたm(__)m
>
> また来年も宜しくお願いします!
>
> 少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

2014-12-31 水 06:33:28 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める