2015年、あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年は4日に金杯ってことで、普通の週とほぼ変わらずに競馬がありますな。

これはこれで、ちょっと間あったほうが金杯の有り難み感じるかな。


と、今年もオッサンの戯言ブログスタートです。

金杯に体調を整えていきましょ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

飲み過ぎ注意! オレも!


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2015.01.01 | Comments(8) | 競馬と競馬の間には

コメント

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、有馬チキチキ開催を始め、お疲れ様でした。
おかげで、久々に熱く楽しめました!
やはり良いですねー、同じ目的で熱くなれる瞬間があるって言うのは。

今年も、お互い怪我、病気などに気をつけて、健康脚質で競馬を楽しみましょう!

あれですね、こうもキヲヌイタオトコメンバーのレスポンス良いなら、新たにBBSなどで、毎週の予想を互いにチラつかせたり、
藤澤番のパドックチェックなどを入れてもらったり、タイムリーな盛り上がりが出来ても面白いかもですね?
今なんとなく思いつきましたが(^^;

なにせ、私の昨年の成績が散々なものでしたから(笑)少しでも美味しいところを・・・。

ナニハトモアレ、今年もよろしくお願いします。

2015-01-01 木 03:44:38 | URL | ちゃび #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!
ついに藤澤さんがダービーを勝つ年になりましたね。リーディングは最後に矢作さんに持っていかれましたが。
今年も藤澤番をよろしくお願いします^_^

2015-01-01 木 12:03:49 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

あけましておめでとうございます

すけえもんさん、昨年末はチキチキ有馬の開催お疲れ様でした。
いつも企画、主催をして頂き本当にありがとうございます。

個人的にはぶった斬ったポグ馬に頭で来られるという
大変お粗末な予想してしまってすみませんでした(^^;
エピファネイアを信用し過ぎ、トゥザワールドに1発を託しすぎた結果、
ちょっとジェンティルドンナ盲点にしてしまった様で。。。
有馬記念で最も警戒すべきは4番人気の法則も無視してしまい、
ガッカリですよ~。。。自分に。

今年こそはなんとか当てたいなぁと思ってますので、
また宝塚記念とか有馬記念での開催を楽しみに待ってます!



今年もよろしくお願い致します!

2015-01-01 木 12:55:16 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: 明けまして、おめでとうございます。

ちゃびさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さんの反応の良さは、マジで素晴らしいって思います。
中1年の出走でのトウカイテイオーです。

年末の忙しい中、ありがたいもんです。

オフ会やりたいもんですなあ。

馬券スランプなんてしょっちゅう来ます。

極力金額を抑えたガンバレ馬券(単複)でリハビリを続けると、
馬券の流れ戻ってきます。
自分なりの流れ戻す方法見つかると、
スランプ短くなりますよ。

ダメな日はどこまで行ってもダメです。
早めにダメな日に気づければいいんです。
アホみたいに取り返せる日は必ずあります。

もんのスゴくいい日とほんのちょっとダメな日で、
1年は出来てます。
ほんのちょっとダメな日だって感じない日は、
もんのスゴくいい日認定です。

今年も楽しんでいきましょう!




> 昨年は、有馬チキチキ開催を始め、お疲れ様でした。
> おかげで、久々に熱く楽しめました!
> やはり良いですねー、同じ目的で熱くなれる瞬間があるって言うのは。
>
> 今年も、お互い怪我、病気などに気をつけて、健康脚質で競馬を楽しみましょう!
>
> あれですね、こうもキヲヌイタオトコメンバーのレスポンス良いなら、新たにBBSなどで、毎週の予想を互いにチラつかせたり、
> 藤澤番のパドックチェックなどを入れてもらったり、タイムリーな盛り上がりが出来ても面白いかもですね?
> 今なんとなく思いつきましたが(^^;
>
> なにせ、私の昨年の成績が散々なものでしたから(笑)少しでも美味しいところを・・・。
>
> ナニハトモアレ、今年もよろしくお願いします。

2015-01-01 木 13:35:06 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はチャンスだからねー、藤澤番の気合も入るよなあ。
皐月賞使うように進言しておいてな!
ヒロシによろしく!



> あけましておめでとうございます!
> ついに藤澤さんがダービーを勝つ年になりましたね。リーディングは最後に矢作さんに持っていかれましたが。
> 今年も藤澤番をよろしくお願いします^_^

2015-01-01 木 13:43:05 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます

南天さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オイラもトゥザワールド買い目に入れてたんで、
悔しさ倍増でしたわー。

そうだ、考えてみればジェンティルもトゥザワールドも指名馬ですよね。

南天さんのPOG馬、有馬記念要注意ですね。
新たな入り方かもしれんなあ。

今年も楽しんでいきましょう!






> すけえもんさん、昨年末はチキチキ有馬の開催お疲れ様でした。
> いつも企画、主催をして頂き本当にありがとうございます。
>
> 個人的にはぶった斬ったポグ馬に頭で来られるという
> 大変お粗末な予想してしまってすみませんでした(^^;
> エピファネイアを信用し過ぎ、トゥザワールドに1発を託しすぎた結果、
> ちょっとジェンティルドンナ盲点にしてしまった様で。。。
> 有馬記念で最も警戒すべきは4番人気の法則も無視してしまい、
> ガッカリですよ~。。。自分に。
>
> 今年こそはなんとか当てたいなぁと思ってますので、
> また宝塚記念とか有馬記念での開催を楽しみに待ってます!
>
>
>
> 今年もよろしくお願い致します!

2015-01-01 木 13:53:26 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!

すけえもんさん
今年もどうぞヨロシクお願いします。

昼から降りだした雪が
積もりだした京都です。
お互いに風邪など引かないように
気を付けましょうね。

1/4金杯から頑張りますよ(笑)
昨年W金杯当たったので験を担いでみます。

私の中で中山金杯は出走予定の
あの産駒達3頭BOXは決定事項なので(笑)

すけえもんさんの予想馬とコラボ
させてもらいますね(*^▽^)/★*☆♪


2015-01-01 木 17:05:31 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます!

カルアさん、あけましておめでとうございます。

大寒波襲来してるみたいですもんね。
今年も雪で中止とかあるかもしれませんね。

中山金杯、元気いいのがBOXの中にいますもんね。
乗っかろうかな…。

風邪などひかんでくださいね。
今年も楽しんでいきましょう!



> すけえもんさん
> 今年もどうぞヨロシクお願いします。
>
> 昼から降りだした雪が
> 積もりだした京都です。
> お互いに風邪など引かないように
> 気を付けましょうね。
>
> 1/4金杯から頑張りますよ(笑)
> 昨年W金杯当たったので験を担いでみます。
>
> 私の中で中山金杯は出走予定の
> あの産駒達3頭BOXは決定事項なので(笑)
>
> すけえもんさんの予想馬とコラボ
> させてもらいますね(*^▽^)/★*☆♪

2015-01-03 土 03:04:00 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める