有馬記念2014、終わりました

有馬記念2014、終わりました。

ジェンティルドンナ、スゴイ馬でした。

考えてみたら牝馬三冠、ジャパンカップ2勝、ドバイ勝ち。

ジャパンカップで、あのオルフェーブルに勝っているのを考えれば、

このペースなら初の中山2500m問題無しって見るべきでした。


毎年恒例の有馬記念3連単10点企画、

ご参加くださった皆様、ホントにありがとうございました。

スマホのある機種で、サイトが更新されていなくて、

買い目が見れていないという情報がありまして、

競馬の真っ最中に緊急確認メール配信させて頂きました。

スマホでパット購入をされていた方には、ご迷惑かかったかもしれません。

申し訳ありませんでした。

次回からちょっと考えます。


またまた率を下げる結果になってしまいましたが、

有馬記念のお楽しみ度が1.5倍くらいになってくれてたら嬉しいです。

「なんだよ~ハズレかーい!」

の、セリフが出てくるまでに、普通のレースよりドキドキ度が上がって頂いてれば、

やって良かったです。

なんか、三連複は入るかもって思ったんですけどね。

1頭抜けが2人でした。

ジェンティルドンナが買い目に入ってるのが1人しかいないってとこでアウトなんですが、

トゥザワールドは4人、ゴールドシップは5人。

9番人気を4人が指名ってことで、いい感じなんですけどね。

ま、ジェンティルドンナいないと話にならんのですけどね。

残念でした。


今回、登録して頂いた人数もさすがに減りました。

当たってないしね(笑)

いろいろ準備してて、今年で公開するのは終わりにして、

またPOGメンバーだけでやろうかとも思っていました。

そんな中、毎年登録してくださっている方にメール頂きました。

--------------以下メール転載
いつも楽しく拝見しております。

毎週すけえもんさんの競馬予想を見るのを楽しみにしております。

本年も
また来年も
すけえもんさんの競馬予想を見て
さらに競馬を楽しく見ることができる喜びに
感謝御礼申し上げます。

--------------ここまで

お名前載せていいか確認しておりませんので、お名前は伏せます。

えー、結構グッと来まして、あっつくなりました。

嬉しかったです。ありがとうございます。

ということで、来年もやります。

本年も
また来年も

と言われればやります。

こういう仲間が1人いるならやります。

オイラが無事に有馬記念に参加できる状態であれば、

有馬記念予想大会やります。公開もします。

参加してくださる方が減って、最後に1人もいなくなるまで公開します。

まあ、人数がどんどん減って、

そうだなあ~、

居酒屋のテーブルにみんなで集まるっていうと、

キヲヌイタ軍団10人と、プラス10人くらいかなあ。

5人かな。

登録してくださる人数が、ちょうど良くなったくらいに、

多分、有馬記念から会費が引き出せるんだと思います。


毎年参加して頂いているほぼメンバーといっていいレアで嬉しい皆様。

そして今年初めて参加してくださった勇気ある皆様。

なにより予想を出してくださった愛すべきキヲヌイタメンバーの皆様。

おかげさまで無事有馬記念終われました。

心より感謝申し上げます《m(-__ -)m》


ありがとうございました。

良い金杯を迎えましょう!

にほんブログ村 競馬ブログへ

ま、東京大賞典あるけどね・・・。


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2014.12.28 | Comments(4) | 競馬メモ

コメント

お疲れ様でした!

すけえもんさん、毎年恒例チキチキ有馬記念の企画お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

お忙しい中で時間を作って下さって「感謝・感謝」です。

残念ながら馬券は当たりませんでしたが
すけえもんさんをはじめ、メンバーの皆さんと貴重な時間を楽しめて嬉しかったです。

朝から予期せぬアクシデント・・・。
すけえもんさん、ちゃびさんゴメンなさい。
そして、ありがとうございましたm(__)m





2014-12-28 日 19:28:23 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様でした!

カルアさんどうもです。

こちらこそありがとうございます。
年一回でもみなさんとやりとりできて嬉しいです。

次はデカイとこ当てて、オフ会は凱旋門賞当日フランスにしましょう(^^)v


> すけえもんさん、毎年恒例チキチキ有馬記念の企画お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
>
> お忙しい中で時間を作って下さって「感謝・感謝」です。
>
> 残念ながら馬券は当たりませんでしたが
> すけえもんさんをはじめ、メンバーの皆さんと貴重な時間を楽しめて嬉しかったです。
>
> 朝から予期せぬアクシデント・・・。
> すけえもんさん、ちゃびさんゴメンなさい。
> そして、ありがとうございましたm(__)m

2014-12-28 日 20:08:22 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

トゥザワールド4人は目立ちましたよ。

お疲れ様です。

まず買い目を見てトゥザワールド4人は目立ちましたね
私はノーマークだったのですが、気になりだしました。

ゴール直前で当たったかもと買い目を確認、しかし
ジェンティルドンナは3着付けが1名のみ。

いや~トゥザワールドの印象が目に焼き付いてるので
ジェンティルドンナも買い目に入ってると思いましたがな(爆)

残念ながら的中はしませんでしたが、楽しめましたよ。
自分の予想が外れても他の人がきっとマークしている?
そんな気持ちになれるチキチキは面白いですね。

自分で予想して何十点買っても結局は思考枠の外には出られない。
個々の個性、違う視点で10点買うから期待が高まる。

参加させて頂きましてありがとうございました。

2014-12-29 月 22:43:21 | URL | ST #BbTkef3A [ 編集]

Re: トゥザワールド4人は目立ちましたよ。

STさん、どうもです。

今年もご参加頂きましてありがとうございました。
おかげさまで無事、楽しい有馬記念になりました。

予想の段階で、オフ会チラつき予想が増えそうな予感の中、
STさんの予想も、きっちりオフ会開催資金調達に寄せて頂きまして、
ホントうれし笑いしながら買い目アップしました。

終わってみればオフ会には充分な配当でしたが、
惜しい買い目しかありませんでしたわ。

来年も参加して頂けるとうれしいです。
当たった時のざわざわ感、STさんにも是非味わって欲しいです。

変な声出ます(笑)





> お疲れ様です。
>
> まず買い目を見てトゥザワールド4人は目立ちましたね
> 私はノーマークだったのですが、気になりだしました。
>
> ゴール直前で当たったかもと買い目を確認、しかし
> ジェンティルドンナは3着付けが1名のみ。
>
> いや~トゥザワールドの印象が目に焼き付いてるので
> ジェンティルドンナも買い目に入ってると思いましたがな(爆)
>
> 残念ながら的中はしませんでしたが、楽しめましたよ。
> 自分の予想が外れても他の人がきっとマークしている?
> そんな気持ちになれるチキチキは面白いですね。
>
> 自分で予想して何十点買っても結局は思考枠の外には出られない。
> 個々の個性、違う視点で10点買うから期待が高まる。
>
> 参加させて頂きましてありがとうございました。

2014-12-30 火 06:15:58 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める