阪神カップ2014の予想

阪神カップ2014の予想いきましょ。

有馬記念に向けて、大負け食らうわけにはいかないですな。


過去の傾向からは、

マイルCSでボッコリやっちまった組の巻き返しを狙うのが良さそう。

そうなるとクラレントがいいように感じる。

リピーターが多いレースでもあるので、昨年3着は推せるネタだ。


なのだが、

年末に後悔は残したくない馬が登場してしまった。

サンカルロだ。

阪神1400mしか走らないと言っていいほどの相性の良さ。

ここがラストランって聞いてしまうと、

3年前のこのレースでお世話になった身としては、

サンカルロを買わないわけにはいかないのだ。

ラストランを最高の舞台で走るってのに、

買わないで馬券になられて引退されたら、

こんな後味悪いことない。


ま、金額は抑えるけどね。

有馬記念前だし。


馬券はサンカルロの複。

サンカルロからクラレントへのワイド。

3連ヒモに、

ダイワマッジョーレ、サダムパテック、ミッキーアイル、タガノブルグ、ロサギガンティア。



まだまだ有馬記念3連単10点公開予想、受付中です。

壮大なオフ会目指して予想出て来る予定です。

お祭り好きな方、いっしょに有馬記念盛り上がりましょう。

さらに、今回。

メンバーのアグリキャップさん、有馬記念後のファイナルカップ、またはハッピーエンドカップ、

もしくは両方、穴馬予想して頂けることになりました。

有馬記念3連単10点公開サイトで発表予定です。

それの何がスゴイかってことですが、

アグリさん、我がチーム内でも研究熱心なお人です。

この度、長年の競馬研究の成果を発表してみる実験を行っています。

アグリさんのサイト

で、先週すけえもんも美味しい思いさせて頂いたので、

是非今回の有馬記念予想発表大会とコラボしてもらえんでしょうかと、

お願いしてみました。

長年研究してきたネタだし、自分でサイトやブログで公開実験をしているんで、

わざわざコラボするメリットも少ないはずなんで、

断られるかなあって思ってたんですが、

食い気味の返事でオッケーもらいました(笑)

今回の有馬記念予想大会参加していただいた方には、

2014年最後のレースの穴馬を公開して頂けます。

初のオプションがついた有馬記念3連単10点予想、

お申し込みはコチラから

にほんブログ村 競馬ブログへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.12.26 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める