チキチキ有馬記念予想大会冬の祭典終わりよければ2014スペシャル

チキチキ有馬記念予想大会冬の祭典スペシャル、今年もやります。

早いもので、今年で4回目。

か5回目。 どっちだっけ? まぁいいか。

年に1度のお祭ってことで、やっておかないと年越せない感じすらあります。

今年は有馬記念の翌日に阪神カップみたいな、残念なスケジュールじゃないので、

渾身の有馬記念予想が炸裂することになっています。

ま、東京大賞典もチラついてますけどね。


今年は個人的にはマジでオフ会やりたい熱が上がってきてるんですわー。

2012年にオフ会やって、2015年の共同通信杯で3年開いてしまいますからね。

で、今回は中京競馬場近辺オフ会強く強く望んでおります。

なもんで、毎年お願いしております、「的中の際には義援金」のコーナー、

設定金額を変更しております。

堅く決着しそうな有馬記念ほど波乱になるものです。

今年波乱になる土壌はあると見ています。


一応、昨年は当ブログ読んでなかったですという方に、

ざっと説明しときますね。


何年か前にUMAJINが開催していたPOGのチーム戦参加のために、

当ブログを読んでくださった方10人が集まってくれました。

で、そのPOGチーム名が「キヲヌイタオトコ」。

ネット上で出来上がったチームなもんで、どこに住んでる人かもわからん状況。

POGの優勝賞金でオフ会開催しましょうって目標だけはありました。

そんな中、有馬記念で、

「3連単予想、一人一点で合計1000円」

これがズドンと。

有馬記念2011

で、夢がかなってオフ会。

POGチームオフ会ウィーク
POGオフ会、伝説の記事その1
POGオフ会、伝説の記事その2
POGオフ会、伝説の記事その3
POGオフ会、伝説の記事その4
POGオフ会、伝説の記事その5最終回

この流れ以来、毎年有馬記念には予想大会開催しております。

2回目オフ会を目指して。

で、オフ会の翌年からかな?

予想を公開しておるのです。

的中したら金額によってはスゴイオフ会にしてしまおうと。

で、金額によっては、東日本大震災の義援金をお願いしておるのです。

ちなみに昨年の詳細のサイトには、

-----------
払戻金が3000円~10000円の場合
募金より、クリスマス、お正月、金杯の資金にお使いください。

払戻金が10100円~70000円の場合
義援金をお願いします。いくらでも構いません。
寄付したという海外アーティストレベルの人は、
振込の画像を送って頂ければ、
競馬ブログでご紹介させて頂きます。

払戻金が70100円以上の場合
これぐらいの金額になると、
うまくいけばオフ会開催できます。
義援金3000円に固定して、残りをオフ会の費用に当ててください。
-----------

ってな感じでした。

今年も同じような感じですが、金額設定高目にしました。

なぜなら、

中京競馬場の近くがいいから

中京競馬場、オイラの家から遠いから

という理由です。


こんな感じの年に一度のお祭り予想大会です。

的中したら義援金出すのは問題ない、
デカイ金額だったら、中京競馬場近辺オフ会参加して、
競馬談義な夜を過ごしたいという方、

例年通りコチラにメールアドレスご登録お願いします。

折り返し、登録頂いたメールアドレスに、買い目発表サイトのアドレスが届きます。


まあ、間違って当たれば儲けモンってノリで、
皆様のご参加、お待ちしております。

にほんブログ村 競馬ブログへ

楽しい一週間の始まりです。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2014.12.21 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める