朝日杯フューチュリティステークス2014の予想

朝日杯フューチュリティステークス2014の予想いきましょ。

もう次は有馬記念かー。はえーなー。

あ、そうそう、今年もチキチキ有馬記念予想大会、開催しようかと思ってます。

今年はどうしましょうかって、いつものメンバーに連絡したところ、

短いレスポンスでオッケーが出まして、ノリノリで10人揃いました。

有馬記念3連単10点予想、次回詳細掲載予定です。



さて、朝日杯。

阪神になったんで、昨年までのデータ使わない方がいいですな。

で、道悪どこまで回復するんじゃろかってのもある。

難しいね。

POG目線で言えば、指名馬のアッシュゴールドに頑張ってもらわねば困る。

例年通り中山開催だったら、兄ちゃんのドリームジャーニーが勝ってることもあって、

太めの軸で迷わなかったと思う。

ただ、今回は阪神。

なんかスッといけない。


今開催の阪神芝の重賞、チャレンジカップ、阪神JFと、

ディープインパクト産駒が勝っている。

12月の阪神芝重賞って目線で見ても、

ディープインパクト産駒は馬券になる率高目だ。

今日は不良馬場でも馬券になってるし。

そうなると、唯一のディープインパクト産駒ダノンプラチナは消しにくい。

忘れもしないジャパンカップデーにタテ目食らったベコニア賞。

いっしょにいたフライガーデンさんが、遅れて到着のオイラに、

ダノンプラチナ強かった情報をインプットしてくれました。

で、家帰ってグリーンチャンネルのVTR見て、

こりゃ強いなと。

で、聞くと国枝厩舎の栗東留学。

アパパネってますな。

パネってるっていうのかな?

ぱねえっすって感じ?

えー、日本語は正しく使いたいもんです。


2週連続、ディープインパクト産駒で蛯名騎手に着地しますわ。

軸はダノンプラチナ。


相手筆頭はアッシュゴールドですわ。

完全にPOG目線で。


同等の3番手にクラリティスカイ。

こっち2番手でもいいくらいなんだが、POG指名してないもんで3番手。


馬券はダノンプラチナから、アッシュゴールド、クラリティスカイへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ブライトエンブレム、ジャストドゥイング、ペプチドウォヘッド、タガノエスプレッソ、ケツァルテナンゴ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アッシュゴールドが勝ってもらうのがホントはいい


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.12.20 | Comments(4) | 競馬予想

コメント

あれれ?一頭忘れちゃいませんか?w

2014-12-21 日 12:47:38 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ひ、ひろしじゃねえし…。


> あれれ?一頭忘れちゃいませんか?w

2014-12-21 日 15:27:35 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

複勝で撃墜しました。無念。

2014-12-21 日 18:17:30 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

惜しかったね。

年明け、結構楽しみかもね。





> 複勝で撃墜しました。無念。

2014-12-21 日 23:22:51 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める