愛知杯2014の予想

愛知杯2014の予想いきましょ。

忘年会の第一波が終わって、ちょっと疲れ気味でやんす。

一応形式張った忘年会が終わったんで、あとは楽しいのばっかりです。


さて、愛知杯。

雨予報らしくて、難しいのがさらに難しいですな。

こういう牝馬のハンデ戦だけでも難しい中、

雨降ったらオッズ2倍とかにして欲しいですな。

クイズダービーの「倍率ドン!さらに倍!」って感じで。

スーパーとかドラッグストアでも、雨の日はポイント2倍とかあるし。

ねえか。

ねえな。

ディープインパクトの単勝1.2倍が2.4倍。

ねえな。


雨ってことなら、芝が滑って末脚不発のパターンを狙ってみようかと思う。

軸はサンシャイン。

雨だっつってんのにサンシャイン。

前走のエリザベス女王杯、重賞未勝利馬が休み明けで初逃げ。

18番人気で9着なら、頑張った方って気がする。

GⅠで逃げたってのも経験値が上がっているとみとく。


サンシャインの単複。複多め。


相手にも基本前行けそうな組。

リメインサイレント、マイネオーラム。

道悪実績で、

レーヴデトワール、シャトーブランシュ。

外人騎手警戒で、

キャトルフィーユ。

波乱に期待だ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

中山大障害はメイショウヨウドウで。






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.12.19 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める