チャレンジカップ2014の予想

チャレンジカップ2014の予想いきましょう。

これは、朝日チャレンジカップだったやつなのかな。

9月だったっけ?やってたの。

ん?年末に移動してたんだっけな?

どうだっけ?

まあ、いいか。


人気はエイシンヒカリかな。

無敗だし。

前走もインパクトあったし。

連勝馬でこの脚質だと、サイレンススズカみたいになって欲しいってのはあるなあ。

前に行きたい組が結構いる今回が試金石になりそう。


先週GⅠ勝利の幸騎手、バッドボーイに騎乗した際は逃げないと勝っていない。

逃げたいのは逃げたいはず。

エイシンヒカリがハナ行くとは思うが、そこそこペースは上がりそう。


と、オイラが思ってるってことは、

大してペース上がらない率が上がっている。

ということで、意外と早めに落ち着いて、

前残る側に着地する。


軸はウインフルブルームでいってみる。

菊花賞で狙おうと思っていて出てこず。

カシオペアS勝ったとこ見ると、これぐらいの距離を選んだのが正解だったのね。

今回はたぶん3番手くらいでの競馬になって、

エイシンヒカリに喧嘩売った馬を1頭交わして馬券になると見ときます。


馬券はウインフルブルームの単複。複多め。

エイシンヒカリへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

バッドボーイ、フルーキー、ダイワマッジョーレ、スマートレイアー、トーセンスターダム。

にほんブログ村 競馬ブログへ

エイシンヒカリ勝ったら有馬記念とかあんのかな? 金杯か?




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.12.12 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める