京都2歳S2014の予想

京都2歳S2014の予想いきましょか。

ジャパンカップウィークの土曜重賞ですな。

ジャパンカップウィークにワールドジョッキースーパーがあるってさっき知りました。

ジャパンカップの出走馬ばっかり見てましてノーマークでしたわ。

これ、今週馬券やられるパターンですな。

外国人騎手、わからんもんなあ。

ワールドスーパージョッキーシリーズね。

締めていこ。


さて、京都2歳S。

重賞になって、ラジオNIKKEI杯京都2歳Sになったんだね。

年末のラジオNIKKEIがここに来たってことか。なるほど。


頭数が8頭。

2勝馬が4頭で、無敗馬が3頭。

馬券的には面白くなさそうだが、レース的には見応えありそう。

京都芝2000m実績だと、ティルナノーグってことになりそうだ。

連続で少頭数のレースになって、少なからず運を持ってるのかもとも思える。

多頭数のレースで取りこぼすまでは買っておこうと思ってたんで、買っとく。

軸はティルナノーグ。


相手筆頭は、無敗馬じゃないとこから、フローレスダンサーを指名。

2勝目が遠い産駒が多いハービンジャーだが、

フローレスダンサーの前走の末脚はキレた。

ここでこの頭数でよーいどんになりそうなら、乗っかってみる価値ありそう。


馬券はティルナノーグとフローレスダンサーの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ダノンメジャー、エイシンライダー。

いい流れで、日曜は府中へ殴りこみだ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

柴咲コウとアイス食べたいわー


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.11.28 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める