マイルチャンピオンシップ2014の予想

マイルチャンピオンシップ2014の予想いきましょ。

メンバーとオッズ見ると、難しいなあ。

波乱と決め打ってもいいし、堅めでも結構配当いいしって感じで、

どう狙ってもいい感じ。


で、波乱を狙いに行くと、前4頭の組み合わせで決まるパターンにも見えるオッズ。

前4頭の馬連ボックスでプラスになるのに、無理やり波乱を狙って沈没パターン。

何回食らったかわからない。

で、さらに今回はその4頭がディープインパクト産駒。

上位独占をケアしといた方がいい。


ということで、波乱側から考えず、前4頭の中から人気側を選んでみる。


まず、話題になっている重賞未勝利馬が勝つってやつ。

ここは罠とみる。

話題になったとこで終了のパターンと見て、フィエロは下げる。


ミッキーアイルが前で、ワールドエースも、力発揮するのは前目だとすると、

じっくり見て乗れるのはトーセンラーか。

馬の連覇と騎手の三連覇がかかっているなら気合の入り方も違うはず。

この脚質でGⅠの舞台は、武豊騎手の十八番と見て、トーセンラーから入る。


軸はトーセンラー。


相手筆頭は、前4頭で決まると見てワールドエース。

良馬場のGⅠマイルを待っていたのは、この馬も同じなはず。

GⅠの外人騎手ってだけで押さえたほうがいい気もするし、

おそらく前目で競馬して、腕っ節で残しそう。


人気側はトーセンラーとワールドエース。


穴側はどこからでもって感じがする。

トーセンラーがマイル走りたいのに、長いとこばかり走らされてたとするなら、

マイル走りたかったわー的な馬を狙ってみたい。

タガノグランパ。

マイル重賞、全部馬券になってるのに、

菊花賞まで頑張ってしまった。

念願のマイル戦。

この人気薄なら押さえたい。


馬券はトーセンラーの単複。

ワールドエースへの馬連ワイド。

タガノグランパからトーセンラー、ワールドエースへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ダノンシャーク、グランデッツァ、クラレント、グランプリボス、ロゴタイプ。

ここらを混ぜるかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ディープインパクト祭りかもなあ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.11.22 | Comments(4) | 競馬予想

コメント

こんにちは

マイルCSディープ産駒祭りでしょうね。

人気薄のダノンシャークが気になってます。

POGですが、ヒルノリヴァプール指名しましたよ。

2014-11-23 日 12:27:56 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: こんにちは

カルアさん、どうもです。

ダノンシャーク来たじゃないですか!
神予想炸裂ですなあ。

ヒルノリヴァプール、いかにも奥ありそうなレースでしたね。



> マイルCSディープ産駒祭りでしょうね。
>
> 人気薄のダノンシャークが気になってます。
>
> POGですが、ヒルノリヴァプール指名しましたよ。

2014-11-23 日 15:53:07 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

単勝と馬連頂きましたf(^_^;)
気になったら買いですね。
競馬って楽しい~♪

ヒルノリヴァプールは、叩きつつですかね。

2014-11-23 日 16:18:54 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: タイトルなし

お見事!


> 単勝と馬連頂きましたf(^_^;)
> 気になったら買いですね。
> 競馬って楽しい~♪
>
> ヒルノリヴァプールは、叩きつつですかね。

2014-11-23 日 17:24:03 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める