からまつ賞2014の予想

重賞ない三日間開催初日の土曜日。

先週の好調っぷりがそうそう続くもんじゃないのは薄々わかっている。

そんな中で二場開催というまったりペースを三日間、

いつもの書斎競馬ってことになる中、土曜日は嫁がお出かけ。

土曜はどっぷり競馬ですわ。

日、月はそうもいかなそうな雰囲気だけど、土曜はどっぷりですわ。


で、重賞もないんで、東京の2歳戦からまつ賞でもいってみましょかね。

なんなら今夜から78%くらいどっぷりしたいんで、軽めに。


出走12頭のうち、勝ち上がってすぐってのが3頭。

あとの9頭は勝った後に負けてる馬。


これ、人気がどれになんだろな~。

勝ってすぐのディープインパクト産駒が人気になるのかなあ。

牝馬限定で、時計もそうでもないしなあー。

なんてことを考えて、

軸は勝った後に負けてる馬から入る。


ダイワエキスパートから入る。

くるみ賞勝ったニシノラッシュのその後を考えれば、

タイム差なしのアンブリカルがいい勝負できるはず。

ただ、今回はダイワエキスパートの方が、道中前にいるような気がする。

終いを生かす競馬ほぼ確のアンブリカルと、

まだ先行力を試す余地のあるダイワエキスパート。

タイム差考えても、ここはひっくり返っていい。


ダイワエキスパートの単複。複多め。

相手に、

アンブリカル、ドルメロ、グレイトチャーター、ダイトウキョウ、ショウナンアデラ

にほんブログ村 競馬ブログへ

日か月に出かけてもらってもよかったんだけどなあ。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.11.21 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

日曜日の京都新馬戦、ヒルノリヴァプールを
指名しょうと思ってますが
すけえもんさん、どんな感じに思われますか?

2014-11-21 金 20:37:11 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、どうもです。

この新馬戦、なんか大物いる気がしてます。
スペリオルラスターかなと思ってるんですが、
ヒルノリヴァプール、評判いいみたいですね。
全兄が走ってないのが気になりますが、
藤田騎手と昆調教師ならって気もしてきます。

迷いますな。




> 日曜日の京都新馬戦、ヒルノリヴァプールを
> 指名しょうと思ってますが
> すけえもんさん、どんな感じに思われますか?

2014-11-22 土 00:58:07 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める