POG、勝負週

POG振り返っておきましょかね。

先週のすけえもん厩舎、有力どころが登場しました。

まずは土曜日。

東京2レースの未勝利戦芝2000mに、ネットケイバとUMAJIN通常モード指名のアンタラジー。

2戦目で初勝利なるかってとこでした。

圧倒的な1番人気で、まあ大丈夫だろうと。

馬券も馬連じゃなく、馬単でいけるんじゃないかと。

まあ、末脚は持ってるんで、普通にスタートしてくれれば問題なかろうと。


普通に出ねえ~し。

なっかなかの出遅れっぷりでしたわ。

最後まで影響が出る出遅れで3着止まり。

ぬおー!ワイドか!

いやいや、勝ってもらわんと困る血統なのだよ。

次はスッと出てくれ!


京都11レースデイリー杯2歳Sにネットケイバ、UMAJIN両方指名のアッシュゴールド。

2番人気とはいえ、馬連ベースだと3番手評価。

この鉄板配合をナメてくれたもんだって感じで見てました。

ケツに置かれた時には、ちょいと心配したもんですが、

ポジション上げていく動きは、なんか大丈夫かも感ありました。

いい脚使っての2着。

賞金加算でオープン入りですな。

まだまだ進化するはず。



日曜日。

京都9レース黄菊賞にネットケイバとUMAJIN通常モード指名のレトロロック。

すけえもん厩舎、エース候補。

早マクリって感じの展開になって、大丈夫かって感じだったのだが、

粘って2着。

人気が圧倒的だっただけに2着は残念だが、

反応の良さは大物感アリと見ておく。

次は重賞勝ってしまってもらっていい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

今週来週は指名馬追加の予定




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2014.11.17 | Comments(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める