デイリー杯2歳S2014と武蔵野S2014の予想

デイリー杯2歳S2014と武蔵野S2014の予想いきましょ。

寒くなってきました。

コートの下が薄着の女子が増えますようにと祈ることが日課です。


デイリー杯2歳Sからいきましょか。

ここはPOG指名してるんで、アッシュゴールドですわ。

2勝馬3頭いて人気を持ってってくれれば、この配合の割においしい配当かなと。

POGで指名してなくても軸にして良さ気なネタはある。

同じステイゴールド×オリエンタルアートの、

ドリームジャーニー
オルフェーヴル
リヤンドファミユ

初勝利後の昇級初戦、みんな馬券になってる。

初戦の大負けがまだチラついてる今回がおいしい感じがする。


相手本線はナヴィオン。

マイルは大丈夫だと思うんだが・・・。


馬券はアッシュゴールドの単複。

ナヴィオンへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

タガノエスプレッソ、ケツァルテナンゴ、アルマワイオリ、グレイスフルワード。



武蔵野Sいきましょ。

休み明け祭りで難しいとこなんだが、先週のみやこS見てると、

ダート路線面白くなってる感ひしひしミラクルなんで、

ガッツリ見ときたいレースですな。

内のカチューシャと、外のロイヤルクレストが東京で逃げ実績ある。

ってことで、そこそこペース上がると見て、終いの脚重視でいく。

軸はエアハリファ。

東京ダートマイル戦は、3回走って3回馬券になってて、3回上がり3F1位。

重賞は壁感あるようにも見えるが、JCDがチャンピオンズカップになって、

中京開催になって、なんとか出走したいメーターがマックスなのはエアハリファだと見る。

優先出走権意識してるはず。


相手筆頭はトウショウフリーク。

休み明け実績と、柴田大知騎手にスイッチってことを考えると、

ここはちょっと面白そう。


馬券はエアハリファの単複。

トウショウフリークへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

レッドアルヴィス、キョウワダッフィー、ゴールスキー、ワイドバッハ、タールタン。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アッシュゴールド、圧勝ゴールド




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.11.14 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める