京王杯2歳S2014とファンタジーS2014の予想

京王杯2歳S2014とファンタジーS2014の予想いきましょ。

GⅠお休みウィークの重賞4つですな。

土曜は2歳重賞2つ。

POG目線で見ると、すけえもん厩舎、重賞出れず。

牝馬に関して言えば、出走できる権利すらございやせん。


さ、まずは京王杯2歳Sからいきましょ。

2勝してるのが4頭。

ここから考えるのがよさそう。

買いやすいのはコース実績距離実績あるニシノラッシュになるかな。

今後の2歳路線考えると、マイルは長いけど強いチックな馬の登場は、

いてもらった方が盛り上がる。

NHKマイル、意外といけるかも感をずっとキープしてもらうポジションのが。

ということで、軸はニシノラッシュでいく。


相手筆頭も2勝馬からワキノヒビキ。

これまた1400までっぽいが、脚質向いてると見る。


馬券はニシノラッシュの単複。

ワキノヒビキへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

サフィロス、セカンドテーブル、コウソクコーナー、アポロノシンザン。



ファンタジーSいきましょか。

こちらは2勝馬が2頭。

重賞2着があるレオパルディナが買いやすそうにも見える。

見えるのだが、1400mが長いように感じる。

姉もダート短距離でしか成績上がってないのも気になる。

馬券にはなるが、スパッとなんかにやられそうな感じ。


そうなると、スパッとキレるっぽいところから入ってみるのがおもしろそう。


軸はダノングラシアス。

前行く組も多そうなんで、後ろから馬券になった歴を重視してみる。

相手は、

ダイワプロパー、ルアンジュ、レオパルディナ、ニューエディション。

相手筆頭が選びきれないんで、馬連ワイドで流すかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

日曜雨なのかよ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.11.07 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める