スワンS2014とアルテミスS2014の予想

スワンS2014とアルテミスS2014の予想いきますかね。

今週は仕事絡みでセミナーに参加して、グーグル対策情報とか入手してテンション上がったり、

健康診断でバリウム飲まされてテンション下がったり、

NHKでレッドツェッペリンの番組観て、ジミーペイジの手がデッカイって、

20年前に思ったこと、改めて思い出したり、

天国への階段って、やっぱり名曲だって再認識したり、

バックボーン聞いて、ちょっと鳥肌立ったりした今週でした。

あっという間に天皇賞だなあ。


まずはスワンステークスいきましょか。

ミッキーアイルの判断が難しい。

古馬初対決の安田記念が不良馬場で、度外視していいとは思うのだが、

古馬勢との力差をどう見ようかって感じ。

展開は向くだろうから、残るかなあ。

雨って話もあるんだっけな?


迷ったが軸はベルカントにしてみる。

このメンツならスプリンターズステークスコンマ1秒差は軸にしていいかなと。

1400負けなしだし。

牝馬短距離は古馬に通用してる3歳馬いるし。


相手は、

サダムパテック、ミッキーアイル、フィエロ、サンライズメジャー。

道悪になったらサドンストームも。



アルテミスSいきましょ。

ここはなかなか楽しみですな。

阪神ジュベナイルフィリーズを考えると、ディープインパクト産駒から選びたくなるが、

前走ちょっとマークしたココロノアイを軸にする。

今のところオークス馬候補。

ジュベナイルまでは駒を進めるだろうと考えると、馬券にはなるんじゃないかと。


相手は、

フローレスダンサー、シャルール、ステラスターライト、メイショウメイゲツ、テンダリーヴォイス。

にほんブログ村 競馬ブログへ

天気どうなんだかなあ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.10.31 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です!

アルテミスS、ココロノアイ軸で馬連当たりました。
\(^o^)/

実はココロノアイ、JRAVANで指名してるので
余計嬉しいです。

2014-11-01 土 15:58:13 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です!

おー!カルアさんお見事です!
POG指名してましたか。

こちらも単複頂きました。
相手レッツゴードンキ、消してしまいました。
何が悔しいって、昨日ドンキホーテで買い物してるってとこです…。
まあ、いいか。

ココロノアイ、いまのとこココロノオークスバです。







> アルテミスS、ココロノアイ軸で馬連当たりました。
> \(^o^)/
>
> 実はココロノアイ、JRAVANで指名してるので
> 余計嬉しいです。

2014-11-01 土 16:32:30 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める