富士S2014の予想

富士S2014の予想いきましょ。

暑かったり寒かったりで、着る服が難しいですな。

もうちょい気温が下がったラインで安定してもらうと、

Tシャツに革ジャンでいられるのだが、毎年1日か2日しかない。

Tシャツだと寒くて、革ジャン羽織ると暑いって感じで、

ちょっとすると革ジャンだと寒いってなる。

長めに丁度いい気温が続くの希望だ。

女子は年中薄着希望だ。


さて、富士S。

ここ最近なにげに3歳馬が馬券になるレース。

馬券になった3歳馬のステップとか着順は、なかなか傾向が捕まえにくい。

で、今年の3歳馬。

ザーッと見渡して、ここまで古馬混じりの重賞に3歳馬が出たレースが9回かな?

オッサンの目視のデータなんで多少のズレはご勘弁くだされ。

で、9回の内、馬券になったのは、

札幌記念のハープスター→バケモノ牝馬で52キロ
アイビスサマーダッシュのフクノドリーム→牝馬で51キロ
函館スプリントのクリスマス→牝馬で50キロ

全部牝馬。

バケモノ除くと短距離。裸の短距離。

で、牡馬だと、オータムハンデのキングズオブザサン4着が最高。

今回3歳馬選ぶならこの馬か。


古馬相手初戦組では、府中のマイルのディープインパクト産駒ってことで、

ステファノスが期待したくなる。


今年は、例年中山の予定が新潟になった。

で、秋の新潟を使った組、ちょっと注目しておいた方がいい気がしてる。

これを考えると、古馬組からは、

エキストラエンド、ミトラ、ブレイズアトレイル、ダノンシャークあたりになるか。

ちゃんと休んで新潟始動って考えると、

エキストラエンド、ミトラか。


そんな中、軸はトレンドの3歳馬から、

キングズオブザサンを指名。

休み明け前目で競馬して、古馬相手に4着。

今回後ろから末脚勝負してくれる展開になってもらって、馬券になってもらおう。

キングズオブザサンの単複。

相手に、

エキストラエンド、ミトラ、ブレイズアトレイル、ダノンシャーク、ステファノス。

にほんブログ村 競馬ブログへ

伝説の新馬戦ウィークか。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.10.24 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める