京都大賞典2014の予想と佐藤哲三騎手

京都大賞典2014の予想といいつつ、

やれんのか、ほんとうに。



まずは今日、引退式だった佐藤哲三騎手。

お疲れ様でした。

オイラはラガーレグルス事件がずっと引っ掛かってました。

で、今日の引退式で、ご自分の口からラガーレグルスのことをお話になって、

一番重く感じていたのはご本人だったんだなと。

当たり前ながら、長いことジワジワ効いていたんだろうなと感じました。

今日、この引退式でラガーレグルスの名前を聞いて、全部オッケーって気になりました。

皐月賞でラガーレグルスの馬券持ってましたが、全部オッケーです。

十分あの借りは返せていると思います。

GⅠジョッキーですから、十分取り返してます。

ラガーレグルスよりも、タップダンスシチー、エスポワールシチーのジョッキーってことで、

次のステップでの活躍をお祈りしております。


さて、京都大賞典。

まあ、道悪だな。

トーセンラーは得意コースだけど不得意馬場になっちゃうな。

そうなると、メイショウマンボに頑張ってもらおうかな。

道悪も大丈夫で、得意の京都コース。

牡馬蹴散らすチャンス到来に見える。

他のメンツが天皇賞、ジャパンカップで面白そうなの見当たらないんで、

エリザベス女王杯の叩き台として、きっちり勝つとこ見たい気がする。

メイショウマンボの単複。

相手に、

ラストインパクト、ヴィクトリースター、デスペラード、フーラブライド。


なんだろ、やるかやらんのかわからないと、

予想も腑抜けになるな。

いつもか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

台風、コースアウトでたのむ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.10.12 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める